「空飛ぶペンギン」こう描きたい!と意図する | \花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし/

\花を飾るようにꕥ絵を愉しむ暮らし/

自分で自分を褒めたくなる絵が描ける♪教室
(オンライン・対面レッスン)
(オーダーアート制作)
❁小児科看護師からアート作家&講師へ転身
❁新生児からご年配の方まで、オリジナル手形アートやクレパスアートで「私にもできた♪」を体験しよう

 

 

 Happyの始まりはあなたから

1枚のパステルアートから

広がる世界

merci mam(メルシーマム)

小島さとみです



 

熊本・出雲から全国へ

星手形足形アート(teteパステル)

星オンラインパステルアートレッスン(メルZOOパステル)

星オーダーアート受注製作

 



IKUKOさんの定期講座の復習会

ありがとう✨




今日は

IKUKOさんの定期講座の復習会♡



全国から15名のパステル仲間が

集まって

zoomでつながり

一緒にアートを楽しみました♡




このような機会を作ってくださること

全国の方と繋がること

ほんとにありがたいことです


たくさんの刺激をもらいました♡





私にとっては

2回目の《空飛ぶペンギン》



月に一度のレッスン当日は

私は急用ができてしまい

参加できず…


でもIKUKOさんのレッスンは

ほんときめ細やかで

レッスン後の復習用にと

テキストを用意してくださっていて

それをみながら

描いたのでした




それがこちら





昨夜は

どんな海の色にしようかな〜♡



とインスタでフォローさせて

もらっている

写真家

@kiyotaka_kitajima_photo さんの

写真や動画をいっぱ〜いみて

目の保養💖



これ、ステキ!

と思う海の色を

スクショしながら

ワクワクしていました✨



ほんとどれもステキだし

動画の波の音に癒されました




決めた!

これを目指そう!と

思ったのが



こちら



波の波紋が砂地に広がり

海の底から

見上げると

お日さまの光の周りには

夏の空と雲✨






このとってもステキな画像を

隣におきながら

今日

夢中で描きました♡






海の深み、奥行き。

まだまだ課題ありですが





とって〜も楽しかった!!

そして

とっても気持ち良さそう〜!!





だから


私は

とってもいい氣分💖💖💖







 


紫陽花で作ってみたの♡

merci mamのロゴ♡




今日も

Happy♡

 

 

 

 

 

 

 

■予約受付中のHappyアート♪

宝石赤「You art」とは ・・・「あなた」とつながったときに感じたものを、1枚のアートにいたします。あなたの中にある光とは・・・キラキラ                                        
宝石ブルーメルZOOパステル ・・・パステルアート初心者向けの、オンライン・手形足形アートレッスン・3回コースです。ママも子どもも、happyになるアート 注意ごめんさない 現在お休みしています
宝石白teteパステル(手形足形)オーダーアート・・・お子さまのお誕生日や季節のイベントの記念に、忙しいママの代わりに製作いたしますキラキラ 百日祝い・初節句・1歳のお誕生日・おばあちゃんへのプレゼントなどに人気です

 


 
 
■私のご紹介&SNS&お申し込み