【お名前ポエム】あなたのお名前が世界で一つだけの詩に! | [和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

[和歌山] 心を育てるパステルアート教室 パステルハンド Prism

何をしても長続きしなかった私…特技もなければ資格もない……
そんな私がパステルアートに出会って、 描く楽しさを知っただけでなく、物事の捉え方・見える世界が変わりHappyな毎日を過ごしています♡
パステルアートのレッスン状況や、プライベートな事も時々綴っています♫

ご訪問ありがとうございます(^^)

【和歌山】パステルアートの教室 ♡パステルハンド Prism (プリズム)♡です!
 
世界でたった一枚のお名前ポエム&アートは、いかがですか?
 
 
あなたのお名前を使って詩を作り、パステルで描いたイメージアートの用紙に、筆文字で詩を書かせていただきます♡
 
 
 
進学や就職、お誕生日のお祝いに♡
なかなか素直に気持ちが言えないご両親や友人に♡
また、ご自分へのご褒美に♡
 
あなたのお名前で作ったポエムはいかがでしょうか?
 
 
 
先日、お友達の娘ちゃんにお誕生日にプレゼントしたら
「めっちゃ嬉しい!どうしよう…感動やん♡
ってお目目ウルウルで喜んでいらっしゃいました。
 
{889FC310-30DF-4BF5-B846-FC2836CB5B06:01}

 
 
そしてFacebookでその事を記事にしたら
「書いてほしい!」
とご依頼下さった方が❗️
 
その方は、「屋号を使って」とのご依頼でした。
 
屋号のコンセプトをお聞きして私のイメージでポエムを3パターン作らせていただきました。
 
 
ゆかりさん、こんにちはm(__)m
お気持ち頂戴いたしました。ありがとございます。
お名前ポエム、想像以上にステキなメッセージにして下さりとても気に入りました(*´∇`*)
是非、こちらでお願い致します。
 
{50D18586-88C9-4F93-ABCC-ED9EF96D3EFC}

アートはお任せだったのですが、虹がふっと浮かんだのでこの絵柄に。
 
それがまた彼女にヒット
 
とても喜んでくださいました!
 
 
ブログにアップして下さっています(*^o^*)
 
 
 
こちらの作品では
 
{253730D2-B941-419D-A538-FCC216B5E1EC:01}
 
「見るたびにハートが温かくなるわ♡
そして自己価値が上がりました⤴︎⤴︎」
 
とメールをくれました!
 
 
 
~ プレゼントに最適なお名前ポエム
     ご注文の流れはこちら ~
          下矢印 下矢印 下矢印
 
~ お名前ポエム ~
お申し込みフォーム よりお申し込み下さい。
          ↓
お申し込み受付後、振込先をお知らせいたします。
ご入金確認後、作成に入らせていただきます。
(振込手数料は、ご負担下さい)
          ↓
ご依頼主さまの想いに少しでも近づけるように、メールにて何度か質問のやり取りをさせていただきます。
          ↓
ポエムの作成後とイメージアートの作成後に、写真を添付してメールにてご連絡をさせていただきます。
ご依頼主さまのイメージに仕上がっているかご確認ください。
イメージと違っている場合は、3回まで修正させていただきます。
           ↓
修正しても、ご納得いただけない場合はキャンセルしていただいても構いません。
ご入金いただいた代金はお返しいたします。
(振込時の手数料は、含みません)

 
【ご注意下さい】
・ご入金は、ご連絡させていただく支払い期日までにお願いいたします。
期日までにご確認が取れない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

・ポエムを発送後・受け取り後の描き直しやキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。
 
 
 
 
 
~ 新メニューとして募集させていただいた
                                    モニター様のご感想です ~
 
 
パステルとゆかりさんの文字の雰囲気がピッタリですね!
パステルの絵も中心から放たれた光がとてもパワフルで元気がもらえます(^^)
とても素敵な自分への誕生日プレゼントになりました。
ありがとうございます^^
 
{96059BAB-E480-4FAE-B2EB-138C35637515}
 
 
 
K様は娘ちゃんへのプレゼントに♡

色々と考えて頂き、私がしっくりくる言葉を一緒に探して頂いて素敵なものができて本当にうれしいです!
実物を見ると更に素敵さが増し感激です。
娘に早速プレゼントしたらすごく喜んでもらえました。
私の伝えたい想いが伝えられたように思います。
ありがとうございました
{CCA32471-86D1-4D9D-B29F-91B698339A4A}

 

 

 

死んだら生きれない。亡くなった人への思いを届けます。ゆうあ さん

ちょーっとびっくりするようなお値段のモニター価格でしたが。(安い~~~和歌山価格か~~~とか言いました)
それだけゆかりちゃんのたくさんの人に知ってもらいたい思いを感じて温かい気持ちになりました。
ポエムも二種類作ってどうかなって見せていただけるのですが

なんとも・・・・
わたしのこと、すごく感じてつくってくれるんだなあ・・・・
一緒にすすんできた仲間のありがたさやみててもらっているっていうパワーがわいてきます。
{5D58FDBF-4921-472F-90F3-AC9B297C3052}

 

 

 

 

 

素敵なプレゼントになりました!
想いが伝えられました!
パワーがわいてきます!
 
 
嬉しいご感想爆笑
 
記念になって、心に残って、自信に繋がって
 
 
もらった側も送った側も笑顔になります
 
 
 
{4C690FF2-BBE3-4AF5-995A-E7CB80E901F8}
 
{DB89B56A-A8F9-4D63-BA03-B5128C0C8B0E}
 
用紙のサイズは 2Lサイズ  130×180㍉ )
 
フレーム付き 6,000円 
フレーム無し 5,000円 
(・送料込み
  ・フレームはアクリルフォトフレーム (180×230㍉)
  ・置くタイプです)
🆕 色紙タイプも仲間入りしました!(フレーム無し) 
6,000円
 
{4E790AA9-F172-4E84-B595-3D80CC87E6D6}

 
 
ご注文フォームはこちら
     ↓ ↓
 
 
※24時間以内にご連絡させていただきますが、 もし24時間たってもこちらからの返事がない場合はメールが届いていないこともありますので、お手数をおかけいたしますが、再度送信していただくか下記アドレスの☆を@に変えてご連絡下さい。
 
yu.427.paspri☆gmail.com
 

 

 

 

 
 
私はやっぱり人の笑顔を見るのが好き♡
ちょっとしたことだけど、そのちょっとしたことでふわっと笑顔になってもらいたい♡