佐倉朝日健康マラソン、我々は応援で走っていないにも関わらず沢山のコメントをいただきありがとうございますニコニコ

本当に嬉しくて嬉しくてドキドキ

また何処かの大会で応援ができたらいいなぁって思うのと同時に、我々も頑張って走らないとなぁっと思うのですかお

来シーズンは3月の大会にエントリーしますビックリマークたぶん…



ではでは、佐倉朝日健康マラソンに参戦された選手画像をドン!!(撮影順)

星motoさん



鷹の目発動で、だいぶ先にも関わらず『motoさーーーーーん!!』と叫ぶ嫁(O型末っ子)に『いや、聞こえないでしょ?』と冷静な突っ込みを浴びせる旦那さん(A型長男)えっ

いつも優しい笑顔のmotoさんの険しい表情はお初で、応援に力が入りましたメラメラ
ぼっち練ゼッケンが光ってますねキラキラ来シーズンは必ずや向こう側に行かれると信じておりますグー


星かまかまさん



いつもの赤い戦闘服ではなく、今回はこちらのグリーンの戦闘服走る人
ですが、鷹の目はすぐにロックオンしましたよ目

足立の時もそうでしたが『バテバテだよぉ~。』とか『脚攣りそうだよぉ~。』とか言いながらもちゃんとサブ3.5獲っちゃう馬連続15回サブ3.5、本当に凄いですラブラブ


星キミ兄さん



どうも、エリザベスです(笑)

中2週でのフルマラソン、私には出来ません汗しかも、あのタフなコンディションでサブ3.5グッド!

力強い走りを見せていただき、我々つくばに向けて頑張ろうと決心しましたメラメラその前に0次関門突破しないといけないんですけども…また遊んでください音譜


星だれやねんさん



静岡から千葉に来てフルマラソン走るだけでも凄いのに、帰り道にちょっと多摩川に寄って1時間くらい走ったとか…もう流石だなっとあせる

またウルトラのお話聞かせて下さいニコニコこの写真お気に入りなんです音譜
めちゃくちゃ笑顔で走ってますからビックリマーク


星FIREさん



FIREさんも横浜マラソンから中2週でのフルマラソンあせる
凄く元気に走られてて、数日前の胃痛は治ったんだなとホッとしましたDASH!

FIREさんと言えばラーメンのイメージが強いので、お帰りの際『これから中華街に行かなくちゃいけなくて…』って言われた時は『やっぱりね!』と思いましたラーメンまたよろしくお願いしますビックリマーク




っと、皆さんのブログになかなかご挨拶に行けないのでここでコメントしてみたのですが…

今日はここまで~、ごめんなさいダウン

明日に続きます…カメ


↓↓明日から新年度!新生活が始まる皆さんファイトです☆↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村