こんばんは。ヒサシ(F-run旦那)です。

今日は葛西臨海公園7時間走に参加してきました

が・・・

結果よりも表題の通り、置き引きの被害にあってしまいました・・・
大会やイベント等、いろいろと参加してきましたがこれが初めて!!
そんな慢心がいけなかったのでしょう。

陣地に置いておいたリュックごと盗まれました((+_+))

中には財布や着替えなど..

不幸中の幸いは私以外の被害がなかったこと。

財布も普段のではなかったのでカード類は持っていかなかったのが幸いしました。

ただ、少しの現金と免許証や保険証・Suicaが盗られました。

私が貴重品を持っていかなかったのが悪いので..


皆さんも貴重品だけは携帯しましょう!!

ご一緒した皆さん、お騒がせして申し訳ありませんでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村