こんばんは。ヒサシ(F-run旦那)です。

帰宅後、静岡前の最後のランに外に出るもOPPですぐに帰宅・・・
花粉が凄いのかくしゃみも止まらず(´;ω;`)

走るのはあきらめて、体調を整えることを優先することに(・∀・)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


※東京マラソンの応援での一コマ。良い写真(^^)

東京マラソンのアフターでキミ兄さんとmotoさんと
以前、稲毛海浜公園でスピ練したときの話になった。

その時のレポ

あの時はアップジョグで死にかけた(笑)
あれから二年近くたっているが、私も成長したなー
してるよね(゚_゚i)

motoさんやキミ兄さんをはじめ、ブログで交流をし始めてから
常に私より速い人に鍛えてもらっている

みんなちょっとヘ〇タイだけど
優しくて速くて凄い人たちがいっぱいいる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近のペーサー付き練習をまとめてみると

・2/19 ハーフ 4:57min/km →レポ   
ペーサー:ノブ(NB1975)さん

・2/11 30K 5:07min/km  →レポ   
ペーサー:motoさん

・1/8 30K  5:17min/km  →レポ  
ペーサー:メテオデさん 

・10/10 30K  5:25min/km  →レポ   
ペーサー:motoさん&Ukeさん

豪華ペーサーばかり!!!

他にも練習とかでご一緒してアドバイス頂いた方もたくさんいます。
本番ではペーサーは居ないけど、練習通り走れば結果はついてくるはず!

がんばるよーー!!!

【静岡マラソンまであと2日】

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村