こんばんは。ヒサシ(F-run旦那)です。

今週末は名古屋ウィメンズ。嫁が走るのでレポも早く終わらせないと・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

35kmまでのラップはこちら
※1kmラップはガーミン 5kmはアップデートの記録

1-5km (25:19)
5:04-5:11-4:59-5:07-4:59

6-10km (25:19)
5:02-4:57-5:03-5:05-5:09

11-15km (25:07)
4:56-5:03-4:55-4:58-5:02

16-20km (25:09)
5:01-5:03-4:55-5:00-5:00

21-25km (25:23)
5:00-4:55-5:04-4:58-5:05

26-30km (25:36)
5:07-5:07-5:04-5:09-5:05

31-35km (25:36)
5:07-5:08-5:09-5:07-5:09

12.5km地点での応援とすれ違いポイント

スタート地点から再度うーぱぱさんやDEGさんの応援
激沈Tシャツに応援ボードを掲げた嫁の横にも見慣れた顔が!?

激沈上等のキミ兄さん!!

ユーザーのアフターフォローに静岡まで来られるなんて(笑)

皆さんから元気を貰いましたo(^-^)o

すれ違い区間ではだれやねんさんとミノルさん、スタートで一緒だったkojiさんとエール交換

”激沈上等”Tシャツや50Tも結構いました!!


(DEGスポーツ)
12km地点。まだ元気!
後で”他のランナーと被るから真ん中走るな”って言われた(笑)でもピントバッチりさすがです!

30km過ぎにはまた見慣れた顔が(驚)

ピカチュウのプロさん!!

動画見ましたよ。キツイところだったのでホント応援ありがとうございましたp(^-^)q

しかし、皆さん千葉や神奈川、山梨などから応援に来られるフットワークの軽さΣ(゚д゚;)
尊敬します(☆。☆)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私が一番一緒に走っているのがご近所サブ3ランナーのmotoさん

そのmotoさんから先日の東京マラソンのアフターや30km走の後に

静岡は「キロ5で行ける、35分切りやサブ3.5も狙える」
とおっしゃって下さった。

本番前のコメント欄にもこんなエールを頂く


さらにはmotoさんのブログにも

煽られてるww
プレッシャー

さすがにキロ5は無理でしょと思っていたけど
頭の片隅にはmotoさんの言葉が残っていたらしく
設定ペース510を守らずツッコミ気味に入る

こうなったらキロ5~505前後で行けるとこまで行って、サブ3.5はムリでも35分切りは狙おう
そうだ、これが「激沈上等」スタイルじゃないか!

motoさんに「35分切りできました」って報告するんだーー!!

※実際、35kmまでは5kmのタイムが25分台で走れている

但しというかやっぱり37kmまでしか持たなかった。
スミマセン、motoさん。期待には応えられませんでした・・

35km以降の撃沈区間はまた明日・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村