こんばんは。ヒサシ(F-run旦那)です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
静岡マラソンゴールの後、清水駅から静岡駅に移動

時間があったので0次会
嫁と有名イタリアンの店(サイゼリア)で乾杯
IMG_20170309_203128415.jpg

静岡マラソンのアフターは
ブログ村+草薙激走会(合ってるかな?)と合同

ブログ村メンバーのうち7人がサブ3
どんだけレベルが高いんだ!!!

~アフター参加メンバーへの私信~

まずは今回の主役で幹事の”官九郎さん”
・官九郎さん、サブスリー本当におめでとうございます!
一緒に乾杯ができて嬉しかったです(*^∇^)/□☆□\(^∇^*)

いわさんご夫妻
・いわさんは安定のサブスリー
・奥様は初めましてでしたがとても明るく楽しい方でした♪

カミさん、ノブさんは2時間45分切りの超速ランナー
・カミさんもPB更新。おめでとうございます。速すぎです(笑)BU走はもっと練習で取り入れます!
・NB1975(ノブ)さんも45分切り達成!!何故か稲毛の練習では数回ご一緒したけど飲むのは初めて(笑)

ミノルさん、sugiさんとは同じテーブルで談笑
・ミノルさんはサブ3.5おめでとうございます!また検見川にきたら一緒に走りましょう
・sugiさんは本調子なら私より実力が上なので故障を早く癒してくださいね!

中部チームのキーキさん、ベタ足さん、らぴさんにも挨拶
・キーキさん、グロスでサブスリーおめでとうございます!
・ベタ足さん、エイジシュートおめでとうございます!
・らぴさん、来シーズンはリベンジですね
皆様には今週末の名古屋ウィメンズの応援でもお世話になりますのでよろしくお願いします。

ハンサムネコさん、チャレさんともがっつり話しができて楽しかった!!
・ネコさんはまたスゴイことを計画していた(@_@)
・チャレさんは次の山が本番、”Trans Lantau 100”トレイルの100kmって・・

帰りの新幹線でご一緒した怪盗さんとはっち。さん
・怪盗さんもきっちりサブスリー、さすがカリスマ!
・はっち。さんは二週つづけてフルマラソン。はなもも頑張って!

アフターはあっという間の時間でしたv(^-^)v

※あと知り合い関係では
ニッキーさん、だれやねんさんとはスタート前にお会いできた!
萌え太郎さんには会えず・・またどこかでお会いしましょう

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【静岡マラソン総括】

静岡マラソンは大変良い大会だと思います(^^♪

初めて参加しましたが、高速コースで記録も狙いやすく、給水やエイドもたくさんあり 景色もきれいと良いことずくめ!!

スタート時間に関しては8時20分と早いので賛否両論あるのは否めません
準備や荷物預けなど慌ただしいですが、私はスタート時間が速い方が暑くなる時間がそれだけ少なくなるのでアリだと思います。
(※千葉からだと宿泊は必須ですが)

前週に「東京マラソン」次週に「名古屋ウィメンズ」と人気の都市マラソンに挟まれていますが先着順なので皆様、来年は是非参加をご検討ください(^^)

改めて大会関係者の皆様、ボランティアの皆様、応援いただいた皆様、ありがとうございました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これで私の今シーズンは終了

今週末も名古屋WMや古河はなももなどたくさんの知り合いが走る

特にはなももを走る皆さん、注目してます!!

私は名古屋ウィメンズの応援も頑張ります!!!


静岡マラソンレポ終わり

明日からは通常通り、嫁さんが登場(^^)
名古屋WM祭りになりますよ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

美ジョガーとハイタッチ~!!