昨日、名古屋WMに向けての最後の練習をしてきましたパンさん/歩く
サブ4ペースで5㎞目標で途中までイイ感じに走れていたのですが、あと1㎞で流しを入れ始めたところゴールデンレトリバーに襲われました悔し泣き

どうやらマイコース沿いにある公園でリードなしで遊んでいたらしく、走る私の後ろから前足で背中をドーーーーーン∑!!
ざっさーっと転んだ私の顔や腕をガブガブ甘噛みしてきました悔し泣き
何が起こったのかわからず『名古屋終わった..』と瞬間思ったのですが、すっと立ち上がり走って自宅まで逃げてこられたのできっと大丈夫でしょう↓↓

転んだ勢いで足首をグネった気がする...今、足首が痛い気がする...っとまぁ、大会前あるあるで痛みが再発(気のせい)するってアレでしょうけど涙

っで、今日は職場の飲み会でしたがノンアル&ノンカフェイン汗2
タダで飲み食いできるチャンスだったのに、今週末の名古屋に向けてグッと我慢炎

ちなみに、ヒサシさんは一昨日から出張で中部地方に居座ております旅がらす
そのまま名古屋WM応援という流れだそうです..

■□■□■□■□■□

日曜日は静岡マラソンの応援に行きました。
2~3日は『静岡マラソン』というワードが出るたびに涙が出るという現象が続き...なるべく『静岡』とあるブログは読まないようにしてみたり、でも気になって覗いていしまって号泣したり悔し泣き
もう疲れたよ...君たち(ランナーの皆さま)最高だよおっきいびっくり6

IMG_20170309_213511810.jpg
とくにこの笑顔を拝めて幸せだったなぁニコちゃん(アフターにて)

官ちゃん、サブ3おめでとう☆

応援ご一緒してくださった、うーぱぱさん・DEGさん・キミ兄さん、ありがとうございましたきらきら!!

ちょっと気持ちも落ち着いたので、応援の様子を写真で少々...
スタートと12.5㎞付近と38㎞~ゴールと応援させてもらいましたよぉチアリーダー

rakugaki_20170309212927245.jpg
うーぱぱさん、写真ありがとうございます林家ペー

翌日はガラガラ声でのお仕事、抜け殻状態で『もう名古屋走らなくてい~や~』って気持ちになったけど『あんな熱い走りを間近で観戦して走らないやつがいるかよ!』っと自分で自分に往復ビンタして目を覚ませましたマリオ

ヒサシさんは悔しい思いもあるかもだけど、最後までよく粘ったおっきいびっくり6お疲れ様でした、PBおめでとうクラッカー


一方、私は夏に捻挫をしてからケガが長引いてしまい思うように練習もできていなく..つい最近まで名古屋DNSがチラついていたという状況じー

1月の千葉マリンマラソンで前半突っ込んで後半はボロボロだったけど、なんとか2時間切ができたので思い直して名古屋に行こうと決めましたおっきいびっくり6

2週連続で30㎞走とかして慌ただしくフルに向けて練習をしてみたけど、やはり1年を通してコツコツ頑張ってた去年とは全く違う↓↓

自分に自信が持てないし、フルを走ることへの恐怖すらある...
でも、欲張らずに今の自分にできる最高の走りを名古屋でしてこようと思っていますニコちゃん
出来ないもんは出来ないんだからしょうがないって開き直ってますよぉあはv

私の名古屋の作戦はシンプル、序盤に突っ込まず最後まで我慢我慢スポンジ・ボブ
気分が上がって調子に乗り過ぎないように注意します!

今シーズンはケガに泣いたけど、最後は笑顔でフィニッシュしたいなきらきら!!

いよいよ明日は名古屋へGOだっ炎
絶対に完走してやるぞーーーおっきいびっくり6

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こっそりとサブ4は狙うけどね...