こんばんは。ヒサシ(F-run旦那)です。

本日レースに参加した皆さま、お疲れ様でした!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日は2週間ぶりに走ったらスゲー疲れて午後はグッタリ・・

今日はゆっくりでも2時間は走ろうと9時にスタートして花見川CRから稲毛海浜公園へ
(嫁は実家に帰省していたので単独JOG)

稲毛ヨットハーバーの先で激沈上等Tシャツのランナーが激走しているのを見かける。たぶんUkeさんかな!

その後稲毛海浜公園にポクポク向かうとグルメランが開催していた。

いつものところで折り返してグルメランを横目に走っていると前に知っているランナー
アメブロの美ジョガー、りこさんだった。

突然声掛けスミマセン。

その後、花見川CRに戻るとご近所ランナーのfuruhon-yaさんとすれ違い挨拶!

さらに富士通の競歩チームもガチで集団走いや集団歩してた。

今日も花見川CRー検見川浜ー稲毛海浜公園はいつも通り平和でした(^^♪



久しぶりのロング走だったけど昨日よりは頑張れた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

motoさんには明日会えるかな?