どうも、ふぅ(F-run嫁)ですきらきら!!

今日も休足…zZ
腰の奥の方がズーーーンっとする感じが続いております汗2
それと足首痛...ロキソニンテープでなんとか誤魔化しいてる日々でありますナース

名古屋WM以降、走ったのはmotoさん&makiさんに会いに行った10㎞だけで全く走れていません悔し泣き

なので、突然ですが(とは言え、夫婦間でだいぶ前から話し合いをしていたのですがね)嫁は2017年秋までの大会出場をお休みしまーすおっきいびっくり6

走るのとブログは辞めませんパンさん/歩く
ただ、大会にエントリーするのを辞めるだけですぐぅ~。

練習会とか大会の応援なんかには顔出しますのでこれからもよろしくお願いしますLOVE

私の分もヒサシさんには来シーズンの大会で頑張ってもらおうと思っておりまよぉ炎

っというわけで、ブログタイトルを変更しますおっきいびっくり6

『目指せサブ3.5☆ヒサシ応援日記☆』

嫁(応援)目線でヒサシさん(F-run旦那)のサブ3.5奮闘記を綴っていきたいと思いますニコちゃん

何度も言いますが、私は走るのもブログも辞めませんおっきいびっくり6

これからも変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いしますマリオマリオ

rakugaki_20160828201204641.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村