本日、レースに参加した皆さんお疲れ様でしたおっきいびっくり6
今夜はゆっくり休んでくださいねzZ


我々は佐倉朝日健康マラソンの応援に行ってまいりましたチアリーダー
25㎞付近にて、おっとさん&息子くん(ナイス鷹の目!)、かるりーのさんとご一緒にLOVE

rakugaki_20170326201954903.jpg

今日は本当に寒かったですね、私は腹巻&ヒートテック2枚&セーター&ウインドブレーカー&ウルトラダウン&激沈Tシャツとかなりの重ね着でベイマックス状態ベイマックス

ランナーの皆さんにとっては過酷なコンディションだったと思います汗2
(1時間半くらい滞在してましたが収容バス3台通過、満席状態でした)

激沈T、50T、ぐわぁT、チームちーば他、ブログ村&アメブロランナーの皆さま速い速いマリオ
Ukeさん、ドラちゃん仮装でサブ50おめでとうございますドラえもん

315あたりのランナーさんが我々の激沈Tを指差しながら『あぁ、そのTシャツ最近よく大会で見るわぁ!』つって普通に喋って通過したのがツボでしたあはv
かるりーのさんと何度も再現しちゃうほどスポンジ・ボブ

そんな激沈Tシャツの生みの親、キミ兄さんがペーサーをしてユーリさんは初フルに挑戦炎
結果はご本人のブログであはv
ユーリさんおめでとうございますクラッカーお祝いしましょうねビール

所用ありで415ペーサーを見送って撤収してしまいましたが、我々が知る限りのお知り合いランナーさんは応援できたと思いますニコちゃん
ただ数名の方を見逃してしまったのが心残りでしたが...

悪天候・沼・田舎道・牛舎臭・激坂っと攻略が難しいコース、応援で良かったなっと不謹慎ながら思いましたとさ↓↓

風邪に注意おっきいびっくり6ぬくぬくしてゆっくり休んでくださいね夜

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村