こんばんは。ヒサシ(F-run旦那)です。

早速ですが昨日のmoto練のレポです。


壮観な総勢30人以上の集合写真!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

時間的に途中離脱になるのは確定していたのですが、手賀沼ハーフでスタミナ不足を再認識したので距離を踏もうと考え、アーリースタートを実施

9時集合なのでその前に20Km走り、その後適当に走れば30km以上は踏めるとのもくろみです( ̄▽ ̄)

7時スタートで自宅から稲毛海浜公園に向かいペースは540(サブ4ペース)
稲毛海浜公園を3周弱と距離合わせして終了



気温も低く、比較的余裕ありでした(=⌒▽⌒=)

でもなんだかんだで時間ぎりぎりになって集合地点のヨットハーバーに到着


参加メンバーは速い人(サブ3ランナーが10数名、内サブ50ランナーが6名!)ばかりΣ(゚д゚;)
多分、男性陣では私が一番遅い・・・

女性陣もかっきぃさんをはじめ俊足美ジョガー揃い!

でも稲毛海浜公園の直線往復コースを各自のペースで走るので基本自由

集団で走るチームや一人で黙々と走る方など人それぞれ

皆でエール交換や写真を撮りながら走れました

私はキロ6チームでスタート
最終的にはかるりーのさんとおしゃべりしながら12Km(4往復)ご一緒しました!

その後は離脱して自宅まで6Kmくらい走り18.48kmで終了


本日は20Km+18Kmと久しぶりに35Km以上走れましたが、さすがに足が重く辛かった・・

フルマラソンのキツさを思い出しました(@Д@;

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回主催のmotoさん&makiさん

大阪からお越しのえむさん&サトさん

お久しぶりの皆様

いつもお会いする方(笑)

はじめましての皆様

ありがとうございました(^^)/

またご一緒する際はよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村