こんばんは。ヒサシ(F-run旦那)です。

昨日はつくばマラソンの応援に行ってきました。

実は行くかどうかは迷っていました。
23日から25日まで和歌山で仕事、前日の帰宅時間も遅かったもので..

起きたら意外と元気だったので応援に行くことにしました。
ギリギリの決断だったのでmizoreさんが結成した応援団には参加できず(;_;)

目指すは29Km過ぎの通称”ムネコフポイント”

ドタ参のため応援ポイントにたどり着けるかドキドキでしたが
研究学園駅でうーぱぱさんとムネコフさんに奇跡的に遭遇!!

応援地点にはかるりーのさん、akiさん、ユーリさん

あとからおっとさん親子が合流

IMG_20171127_144635426.jpg



見逃してしまった人もいましたがたくさんの方を応援できました。
皆さんの激走に元気を頂きました!

ありがとうございました(^^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村