こんばんは。ヒサシ(F-run旦那)です。

先日の稲毛大駅伝のレポの詳細です。

まぁ、詳細といっても皆が全力を出して走ったのでチームとしては満点!

なので自分の走りだけ振り返ります。

2走目を任されました。

結果は↓
10:29 4:12min/km


1Km:409
走り出してすぐに苦しくなる

2Km:413
バテてスピードが上がらない・・

ゴールまで:414
バテバテだけどmotoさんの激が飛び、何とかラストスパート

【総評】
突っ込んでバテてヘロヘロでゴールするよくあるパターン_| ̄|○
スピ練をもっとやれってことですね(´・ω・`)

しかし
サブ3ランナーはこのペースでフルを走るのか( -_-)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

後でダニエルズさんに10KmのPBタイムを入力してみると


ほぼ実力通りのようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

同じ会場でフル駅伝に出ていたちーむ☆ちーばの皆様

ご一緒したことのある
”たけ”さん
”ひろこ”さん
”マサにぃ”さん
”おせんべ”さん

はじめましての
”ルナママ”さん
”オレオ”さん

4位入賞&チーバくん賞おめでとうございます!


またちーむ☆ちーばの応援で来ていた
”かっきぃ”さん

お会いできなかったけど同じくちーむ☆ちーばの応援で来ていた
”トヨチン”さん
”りこ”さん

いつもお世話になっている
”moto”さん
”maki”さん

応援や写真撮影ありがとうございました!

そしてチームでご一緒した
”おっと”さん
”おっと息子”くん
”会社後輩I”くん

お疲れ様でした(^^)/


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
「駅伝」は速い、遅い関係なく楽しいですね!!