お久しぶりです。ヒサシ(F-run旦那)です。

早速ですがタイトルの件

今週末に開催予定の「古河はなももマラソン」はDNSします。
エントリーしていたこともお知らせしていなかったのですが・・

久しぶりにたくさんの知り合いに会えると思っていたので残念です。

公私ともに環境が大きく変化してしまい最近は全然走れていない。

2月はこれだけ


3月は丸々ランオフ


プライベートでは
寝ないで娘の世話をしている嫁をほっといて走りに行く気にはなれず
家事や育児を手伝っております。

千葉マリンの怪盗さんのレポで私に対してこう書かれていた。

”あ~、この人に会うのはもうしばらくないかもしれないw”

その時は大げさなw
なんて思ってましたがいやはやその通り

先輩の金言には学ぶことが多いm(_ _ )m

また仕事でも少し前に部署が変わり
出張は少なくなったのですが畑違いの業界なので覚えることや人間関係などに四苦八苦しております。

環境にも慣れたらランも再開すると思いますのでその時はよろしくお願いします。

週末のはなももや名古屋ウィメンズに参加される皆様、ガンバってください!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村