ご無沙汰しております。ふぅ(F-run嫁)です(*‘∀‘)

昨年の6月ぶり?のブログでございます。

 

その間あれやこれやあって無事に娘も誕生し、母子ともに健康に毎日過ごせています。

ここら辺のことはまた別の機会に..

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

昨日は稲毛海浜公園リレマラ2018の応援に行ってきました。

我々が応援したチームの結果は↓↓↓

 

1位

海浜地区韋駄天ランナーズ

 

2位

チーム撃沈上等

 

見事、ワンツーフィニッシュ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

メンバーの皆さま、おめでとうございました&お疲れ様でした!!

 

佐倉朝日健康マラソンでは失敗に終わった娘との応援も、今回はご一緒した皆さまのご協力で無事に最後まで応援出来ました。

授乳時間ギリギリいっぱい、表彰式までたっぷり堪能させていただきましたよm(_ _ )m

 

 

娘もたくさん遊んでもらい、大喜びでしたー♡

皆さま、ありがとうございました!!

 

またちょこちょこお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします。