【マヤ暦メッセージ『黄色い人』の13日間】 | 京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

あなたのやまとなでしこ度をアップするお手伝い!
楽に楽しく心地よく♪

ボイジャータロット☆マヤ暦占星術☆フォトンクリスタル☆やまとなでしこストレッチ☆祈りの舞☆カタカムナ舞☆ミロク瞑想☆レムリアンヒーリング☆を通して波動法則、宇宙法則をお伝えしています。

【マヤ暦メッセージ KIN92~KIN104『黄色い人』の13日間】

昨日3/16から新しいサイクルが始まりました✨

3/15までの自己変革を起こす
『青い嵐』の期間から
自分らしさを探求する
『黄色い人』の13日間となります。

第2の城の最終のWS(ウェブスペル)です。

2/5から始まり、3/28までの第2の城は
内面を見つめ精神性を高める52日間✨

そのまとめのギフトを受けとる13日間でもあります。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

では
3月16日~3月28日までの
『青い嵐』の
13日間はいかがお過ごしでしたか?

嵐のようにあっという間に過ぎ去った感覚があるかもしれません!

変化変容のエネルギーでしたが、
あなたの古い殻を破ることが出来ましたか?

新しいあなたを発見するような出来事はありましたか?

魂どおりの道を進めるように、
大きな後押しが、
嵐のように吹き荒れた方もいらっしゃるかしら?

ソウルメイト、魂の繋がりを感じるような出会いがありましたか?

パートナーシップやコミュニケーション力が問われる時でもありました。

火のエネルギーを感じたり、
家族との時間を大切にしたり、
美味しいお食事会や、
気の合う仲間との会食で盛り上がることはありましたか?


あなたのシンクロ体験、
出来事、気づきなど、
お気軽にコメントいただけると嬉しいです💖

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


では3月16日~3月28日までの
『黄色い人』のキーワードは、
自由意志、こだわり、道を大切にする、理念、道理、旅人、一芸に秀でた才能、心、感化する 
などです。

ありのままのあなたらしさを探求するときです。

より自由に、
より自然体で、
よりありのままに、
よりあなたらしく、
誰かに合わせたり、
誰かに従うでもなく、
常識、価値観に染まったあなたでもなく、
素のあなたになるときです。

あなたの生き方、
あなたの生きる道とはどんなんですか?

あなたが心地よいと感じること✨

あなたが幸せと感じること✨

あなたがワクワクすること✨

あなたが満たされること✨

それが周りの人と同じかもしれないし、
違うかもしれません!

それぞれの価値観があることを理解しましょう!

それぞれがみんな違って
みんな良しの世界です✨

『自由に生きること』とは
『すべて自己責任で選択すること』でもあります。

『あなたの自由』が物事の道理、宇宙の法則にあっているか?
も問われます。

すべて結果として現れ、
現実に見せてくれます✨

頑固になったり、
わがままになりすぎるのも要注意です✨

執着や依存関係にあると、上手くいきません。

あなたの思い通りに事が運ぶときは、
宇宙のリズム、宇宙の法則に合っている証拠です。

しかし、思い通りに進んでいないと感じるときは、
他人や環境のせいにしていたり、
誰かのために他人軸で生きていたり、
すべてが自己責任と思えていないのかもしれません。

どんな時もあなたがあなたの人生の主人公であり、
あなたがあなたの人生の舵をとれるし、
選択が自由に出来ることを知っていると、
思い通りの人生になりますよ✨

何が起こっても自己責任!って思えるスタンスが大事です!

そして、あなたが感じて動くことで、
あなたのまわりに影響を与えます。

それが感動を起こすことになります✨

気ままな一人旅も良いときです。

あなたのこだわり、
あなたらしさを貫き通す
13日間にしてみましょう!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

『黄色い人』を
太陽の紋章、ウエブスペルに持つあなたは
宇宙が見方をしてくれる絶好調期間ですよ。

あなたの紋章が分からない!
あなたの使命、人生の目的やテーマ、運命を知りたい!
新しい変化を起こしたい!
というあなたは、
マヤ☆ボイジャーセッションがオススメです✨


❇️お得な
『新春開運セッション』は
3月いっぱいまでです✨

✨今年こそ才能を開花したい!
✨今年は軽やかに楽しみたい!
✨今年は運気を上げたい!
など、
あなたの願望実現のサポートをいたします。

ボイジャータロットとマヤ暦占星術を組み合わせたセッションです✨

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします✨




マヤ☆ボイジャー
♡お誕生日セッション♡

お誕生日の前後1ヶ月にお申し込みできます✨

詳しいくはこちらをご覧ください。



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

マヤの暦(ツォルキン)は260日で成り立っています。

260日は5つの城で構成されています。52日×5

ひとつの城は4つのウェブスペルで構成されています。13日×4

ウェブスペルは13日間でひとつの紋章が割り当てられ、
1日1日は太陽の紋章とウェブスペルの組み合わせで成り立っています。

20種類の紋章が日替わりで繰り返されます。

その日、その期間の紋章のキーワードを
意識して生活することで、
宇宙のリズム、大自然のリズムと同調し、
感覚が鋭くなったり、
いろんなシンクロに気づかされたり、
あなたの思い通りに物事が進むようになります🎶


ちょっとしたご感想、コメント、
シェア、大歓迎です。
いつもありがとうございます💞

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎