ご報告とお知らせ | 京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

京都、奈良から岡山備前へ ❤愛と光の伝道師❤ 祈・舞セラピスト パトリシア・ムーンRiEKO

あなたのやまとなでしこ度をアップするお手伝い!
楽に楽しく心地よく♪

ボイジャータロット☆マヤ暦占星術☆フォトンクリスタル☆やまとなでしこストレッチ☆祈りの舞☆カタカムナ舞☆ミロク瞑想☆レムリアンヒーリング☆を通して波動法則、宇宙法則をお伝えしています。

今日はマヤの暦では
『絶対拡張キン』のスペシャルデーです✨

今日、宣言、決意したことは
大きく拡がっていく大開運日です💖

そこで、ご報告&お知らせです✨


どんなタイミングでご報告したら良いか分からず、
今になりましたが、
今、妊娠8ヵ月になりました✨

長い間、待ちに待ってこのタイミングで来てくれた子に感謝の溢れる日々です💖

かなりの高齢出産になりますが、
若い気持ちで乗り切ろうと思っています✨

初めての経験なので、
諸先輩方のアドバイスや情報などありましたら、
何でも教えてください💖

それから、お腹の子と同じタイミングでうちに届いた波動測定器『タイムウェバー』✨✨✨

父が長年、波動リーディングをしているので、
波動は父にみてもらうもの!っと思って来たのですが、
去年の春にすごい器械に出会いまして、
父の波動とマッチングし、
相乗効果を期待でしそうでしたので、
私も思いきって、導入することにしました✨

最初は自分の波動をみながら、
妊活が出来たら良いなぁという気持ちもあったのですが。

この『タイムウェバー』に出会った時、
この器械があれば、
私の今までやってきたセッションなど、
いらなくなる!?って思えるぐらいすごい!!って思えました✨

12次元レベルにアプローチして、
情報分析できる画期的な器械です。

過去、現在、未来にアクセスし、
量子レベルで
潜在意識、トラウマ、カルマ、先祖、前世からの
情報を捉え、調整、解放してくれます✨

不調の原因、願望達成のための曇りを12次元レベルで解明してくれます✨

タイムウェバーのセッションと波動水、私のセッションを組み合わせながら、
ご提供出来たらと思っています🎶

セッションのご希望がありましたら、お知らせください💖




あと、近々のイベント予定です✨

🌸お得な新春開運セッションは3月いっぱいまでです。



🌸3/27(土)
ボイジャータロット体験会&交流会 Zoom開催

気楽な交流会です🎶


🌸3/31(水)
音浴瞑想会 
ヒーリングバージョン

クリスタルボール、シンギングボール、五行音叉、誘導瞑想、フォトンクリスタルヒーリング、ボイジャータロットグループリーディングを
組み合わせた欲張りな癒しの時間🎶



🌸4/16(金)~18(日)
般若心経舞踊マンダラリトリート

4/18にお寺の大きな法要があり、そこでご奉納します✨



🌸宇宙元旦と言われている大きな節目の
春分の日の前日✨
素敵な1日をお過ごしください💖