どんな気持ちで縮毛矯正をしているか | 西葛西 美容室 ポールのブログ

西葛西 美容室 ポールのブログ

経営理念
関わる全ての人をヘアを通じて笑顔にします!

ブログをご覧頂きありがとうございます^ ^
楽しい美容師ライフを書いてまーす!

こんにちは!増田です!
生まれて初めての縮毛矯正をするお客様を担当させていただきました。
癖を見た時、癖がものすごく強い。毛も強い。きれいに縮毛矯正がかかるか心配でした。
が、お客様は数ある美容室の中、人生初めての縮毛矯正をするお店にPAULを選んでくれた!
その、使命感にぼくは燃えます!!!
絶対にきれいなストレートにしてやる!!!



ストレートヘアになるのを本当に夢見てたと思います。
その期待に応えたい!!



仕上がりは最高のストレートヘアです!
お客様はもちろん、新入社員も感動していただきました!

写真はお客様の許可をもらってます!

ポールの縮毛矯正ははちみつトリートメント配合の
高保湿、高保水の仕上がりになる、しぜんなストレートヘアが実現できます!

4/8はセミナーのためお休みを頂きます。
経営のお勉強です。