Now&Then | 電髪倶楽部STREET所属  YSO BLOG

電髪倶楽部STREET所属  YSO BLOG

埼玉県 熊谷市の美容室 電髪倶楽部 副代表YSOのBlog

おはようございます。



埼玉県立熊谷西高等学校
美術クラス出身のヤスオです。


なぜか。

なぜ、高校名から文章始めたか。


それは、、、。




なんと!

な、なんと!


来てくれたのです!!



同級生が!!!


実に18年ぶりの邂逅。




この中の一人
(18年前の写真)




ちなみに左下の、
高校生のくせにヒゲはえてて、
ショートドレッドなクソ生意気そうなのが、

みんなのアイドル☆ヤスオで

僕です。



ツッコミは不要です。

自覚してますから。




さーあて、

誰が来てくれたかと言いますと、、。






こちらの方!




後列左から2番目の可愛い人。


僕らのクラスのアイドルでした!


(心なしか、僕、緊張の面持ち)




照れ隠しの表情。




だって、18年ぶりですから。


うれしかったぁ(涙)


見た目こんなだから、ね。

女子の友達少なくて、ね。

彼女はそんな僕にもとっても優しかった人です。




僕「それにしてもなんで来てくれたの?」

同級生「ブログ頑張ってるなぁと思って。」

僕「・・・(照)。」

同級生「来てみました♪」




あじがどおおおおおお!


まさか、ブログ効果こんな形で出るなんて、、。








一言言わせてくだはい。

ブログすげぇえええ。



訳もわからんテンション。







そんなこんなで、

3月1日。


本日もめっちゃ張り切ってちょきちょきします!


みなさんぜひ会いに来てください。
(西校生は特に!!)


denpatsu street YSO