今年のトレンド『マルサラ』って知ってます?という件 | 電髪倶楽部STREET所属  YSO BLOG

電髪倶楽部STREET所属  YSO BLOG

埼玉県 熊谷市の美容室 電髪倶楽部 副代表YSOのBlog

おはよございます。

昨日はコタツと一晩過ごした
埼玉県熊谷市の美容室
電髪倶楽部ストリートのヤスオです。


先日、こんなお客様が。。。




もう、何年のおつきあいになるのかしら。



彼女が15、6歳の頃から
担当させていただいてますの。


いやーギャルだったなあぁ、あの頃は。。

すっかり大人の女性になっちゃって。

おじさん緊張してまうよ。



そんな彼女の

最近のオーダーのメインテーマが

『美髪』

なわけで。


彼女自身、来店のたびにしっかりと、
サロントリートメントをオーダーするし、
ホームケア剤もこだわっているので、
徐々に素材感も『上質』になってきているな、と。

あとは、『色彩美』が重要だなということで、

今回は、僕がカラーまで担当させていただきました。


そんな今回のカラーテーマが、、、


『トレンドを感じるカラー』


で、ございます。






2015のトレンドとして発表された
『マルサラ』
↓↓
必見!!2015年の流行色は、、、


僕としては、
流行色をそのまま髪色にしてしまっては、
ちょっと陳腐じゃないかと思い、
(だって、全身その色じゃぁ、林家ぺーじゃん。)


ちょっとした工夫を取り入れてみました。




んで、出来上がりが、こちら。



内側から、感じる『マルサラ』




環境光が、優しい光だと
グッとトレンドを感じることができるように。




表面に出ないように工夫しているんですね。




んでね、




環境光が強い場合
(日中の日差しとかね)

こんな感じに映りますの。


↓↓




ね!違うでしょ?

トップ色のアッシュ感が前面に出てくる感じ。

素敵じゃないすか?


シーンによって変貌する髪色。


『女性の奥深さ』表わせたと思います。

はい。





最後にツーショット。




キレイなおねいさんになりおって、、、。


かおちゃんご協力ありがとー♪
これからもよろしく頼むぞ!



皆さんも、素敵な髪色にチャレンジしてみては♪



ワクワクできるスタイルを♪




最近LINE@はじめました!
ご質問などはこちらからどーぞ♪
↓↓


denpatsu street YSO


ブログランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたらうれしいです。
↓↓

にほんブログ村


電髪倶楽部ストリート
048-527-1080
埼玉県熊谷市筑波1-171 1F
熊谷駅北口より徒歩2分
受付時間
平日10:01~18:31
土日祝日9:31~18:31
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日