オーロラカラーという発想について。 | 電髪倶楽部STREET所属  YSO BLOG

電髪倶楽部STREET所属  YSO BLOG

埼玉県 熊谷市の美容室 電髪倶楽部 副代表YSOのBlog

夜分遅くにつらつらと。


ヤスオです。

最近、インスタとツイッターのフォロワー数が
伸び悩んでいる、あのヤスオです。


あ、ご丁寧に紹介しときますね。

ツイッター
↓↓
@ysodp

インスタ
↓↓
PAWANA121

なのでございます。


気軽にフォローミー♪とか言ってみます。



すいません。




さて、

先日、、、。



か、、、

かな、、

神奈川から!!!


ここ、埼玉の僻地
KUMAGAYAまで!!

僕にカラーリングしてもらいたいという子が
訪ねてきてくれました(T_T)


うれしくて半分気絶しときました。


で、


問題のカラーリング。






おお!!

カラフル。

ワンダフル。



ちなみに今回アシストしてくれたのは、、

この二人。









NANA様スーパースターカツさん


まさかのカツさんヘルプ!!

ありがてえ。

大変助かりました。



で、

仕上がりの全貌
↓↓







か、かわええ。







ここで、びっくりな話ぶち込みます。


実はこの子、


高校一年生

です。



腰くだけました。







なんだか運動会らしくて、

んで、青組ということで
『青を入れたい』
とご所望でした。

が、それと同時に

『本当はピンクが好き』

と、いうご要望も。


なので思いついたのが、

このカラーデザインでした。



NANA様曰く

『オーロラカラー』

だそうです。





動くたびに、表情が変わる。

そんなカラーデザインでした☆


みほちゃん♪

またおいでね☆

次も楽しいカラーしよう!!

denpatsu street YSO