2月まとめ。


まずは、恐怖の節分。
保育園に現れた鬼が怖かったらしく、
1ヶ月たった今でも寝る前に
「鬼は?おらん?」と聞いてくる(°_°)
photo:01


節分の夜は、義実家に突撃!
お面を装着し「鬼だぞー‼」と。
自分が鬼になるのは平気でした。笑


帰省したときに
トトロに出てくるような森を発見♡
遊歩道を歩いては止まり…
photo:02


どんぐりたくさん拾って満足。
遊具のない公園も良いな٩(●˙▿˙●)۶
こんな朝活、どんどんしていこ。


友達とひさしぶりに日出蔵♡
photo:03


ひつじ?くま?何の絵でしょう?
かわいいラテアート(๑´ڡ`๑)


こちら寝起きの娘。笑
photo:04


私が鼻を拭こうとすると逃げるのに
ひいじいちゃんになら身を委ねます。


軽トラの上で談笑中の2人。
会話は噛み合ってないけど
ゲラゲラ笑って楽しそうな(o˘◡˘o)
photo:05


私にとって大切な2人です。
ちなみに私の入る隙はナシ、完敗。笑


天気のいい日は公園へ。
photo:06


「おーい」と鯉を呼ぶ娘。
20匹近く集まってきて焦る私。笑


そして踊る。
photo:07


ひたすら踊る。
photo:08


今年の夏は阿波踊り行けるかしら♡


ファラウェイ。笑
photo:09