まだまだ2月まとめ続きます。


ついにやってきた保育園の発表会!
前泊してくれた母がパパッと
編み込みしてくれて娘ゴキゲン。
photo:01


本番は、最前列で見ていた私を見つけ
泣きそうになりながらも
最後まで踊りきることができた(*´o`*)


家で必死に壁に向かって
自主練していた日々を忘れない。笑
同じクラスのお友達も、
みんなかわいくてたまらんかった‼


職業柄、娘のクラスのお友達と
接する機会が多い夫。
我が子のように可愛がってます(˙▿˙)


「○○くんの衣装、似合っちゅう♡」
「あ、○○ちゃん出てきた!」


夫婦2人して娘そこそこに見てたこと
娘には言えないわ・・・( ̄◇ ̄;)笑


バレンタインデー。
photo:02


じーちゃんちにチョコをお届け。
孫からチョコをもらって
デレデレが止まらん義父(๑´ڡ`๑)笑


2月なので、お雛様を出しました。
photo:03


やると思った、予想通り。
ひしもち並べて「いただきます」
花を添えてるのがポイントらしい。笑


私が段ボールやら運んでいると
「重いねぇ?」と心配してくれて…
でも気持ちは、ひしもちひとすじ。


安芸市までドライブ。
photo:04


ちりめん丼のお店にて、
やなせ先生のキャラクター発見♡


「いらっしゃいじゃこ~」
「お待たせじゃこ~」と言う
店員さんが可愛かった(o˘◡˘o)


ごちそうさまじゃこ~と
店を後にしてからは安芸駅へ。
photo:05


またまた、やなせ先生キャラ( ்▿்)


ナス公園にて。
photo:06


ちょうど1年前に来たときは、
無言で芝生の上をハイハイしてたのに
今では歌いながら遊具を転々と…♫


成長したもんだ~!
photo:07


帰りは、まるやカフェで
グラノーラの試食いただいたよ◎


夫と別行動の日曜日は、
職場の先輩と朝活モーニングへ。
photo:08


おすすめカフェ案内してくれた♡
その後、焼きたてパン買いに行ったり
市内までドライブしたりと
充実した日曜日になりました。


そしてやっぱりアンパンマン。
photo:09


必死でお姉ちゃん追いかけてます。
今年も、アンパンマン公園には
たくさんお世話になる予定(๑′ᴗ‵๑)


もう、すっかり春の陽気やね~。
暑くなる前に外で思いっきり
遊ばせてあげたいワー((o(*゚▽゚*)o))