[vol.173] かたよりマクリスティーヌ!!クリスティーヌ!!!からのチャレンジLv7&9 | ムパ式のブログ






ホルス完成(๑✧◡✧๑)ノ 





使います!ヽ(`Д´)ノ







進化にデビリットを使用したので、
金曜地獄にも行ってきました!
毎週必ず4、5体のエンジェリットが先に落ちます。




確率って収束するんじゃなかったけ?(*´・ω・)







ボックスには40体以上のエンジェリットと

デビリット0体。
(*´・ω・)おかしい。。。。





確かにヒゲに愛された天使とはボクのことですが、、、。
もっと悪い事をしないといけないのカナ?
(*´_⊃`)ノ゜*。・・+。゜*゜









チャレンジダンジョンLV7も覚醒ラーでいってきました!


L7のラーさまは、
ラーさまのスキルで倒せます(*´・ω・)
ちょっとシュールな光景でした。。








チャレンジダンジョン9も
今回は覚醒ラーで!
スキルタイミングって大事




チャレンジダンジョン9の内容は動画でごらんください!(≧∀≦*)ノ





残すはチャレンジダンジョン10、、、、
今回はハトホルにはお休みしてもらって
ラーさんの独壇場でいってみたいと思いますワ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.









↓みんなの1クリックがボクのモチベーションを救う!
両方ポチッとお願いしますm__m<



  にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ