[vol.174] ホルッターと逆襲のラーと丁度いいLV10 | ムパ式のブログ




チャレンジダンジョンLV10 

今回は1コンでした!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.










ラーパで行きましたが、ちょっと惜しかったので次回こそノーコンしたい!
前回3コンだったので、
ちょっとずつ多色でノーコンに近づけてるのが嬉しいですワ
╰( ´◔ ω ◔ `)╯














カネツグ降臨と、










封印耐性に亀を入れていざイザナミ降臨に行ってきまてた!

※神タイプではないですが、銀玉なのに
延長2個持ちで封印耐性持ちで、CTWもあって、
水と木を埋めれる亀ステキ☆










カグヤ姫降臨も、
覚醒無効で延長が効かないためラーや、ハトホルだと
パズルが厳しいんですが、
ホルスならまあなんとかなるレベル( ´=ิ◞౪◟=ิ`)ノ












風紀乱れるパズドラ学園も













神羅シリーズも無事ノーコン( ´=ิ◞౪◟=ิ`)ノ


封印耐性組みやすいし、
火力もだしやすい



This is
サイコーに
ちょうどいい
HORUSU!





ホルス楽しいっすよ!(๑✧◡✧๑)










softbank通信制限で
3日間パズドラができないので、

また無駄なものを作ってしまってます(●´3`)~♪





↓みんなの1クリックがボクのモチベーションを救う!
両方ポチッとお願いしますm__m<


     にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ