[腱鞘炎にかかりました^^;] ブログ休養のおしらせっす! | ムパ式のブログ
ブログとツイッター。

ながらく更新できてませんが、



じつは

腱鞘炎のためにツイッターとブログを控えさせて頂いております^^;





というわけでしばらく休養になります(*´・ω・)ノ

応援して頂いた方々いつもありがとうございます。





もちろんパズドラは続けてます。







こないだのチャレダンも楽しみ。


ヘラチャレも











相変わらずハトホルさんでへラッシュにいきつつ、















ホルスフレンド少ないです^^; 強くて使いやすいんですけどねえ















多色楽しんでます。^^

※ゼウスヘラはラーで回るのがよさそうですねー



辞める訳ではありませんが、
しばらく仕事以外でマウスとキーボードに
打ち込む時間を減らそうと思います。

またお会い出来る日を楽しみに


ではでは

また折りをみて戻ってまいります~


しばし



お別れをば



これにて失礼



ドロンジョさま