水の神秘龍 攻略 | たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!



ご無沙汰しておりますw




いやぁ~ブログの更新が滞っていまして


いつも見て下さる方々ありがとうございますショック!




最近滞っている理由の1つとして


攻略記事があからさまに


プラス卵

レアガチャキャラ

スキルマ

前提の記事になっていることです叫び




もちろんパーティーなどの参考にはなるかもしれませんが


ホルスパーティーなどが自分のメインになってしまっているために

あまり参考にはならない記事ばかりDASH!




申し訳ないなぁ~と


思い

ちょっとブログのモチベが下がっておりました汗



でも

読み物として楽しみにしていますと

言ってくれる方や


攻略もそれで構わないと言ってくれる方も

いらっしゃるので

ちょこちょこ書いて行きたいと思います音譜





全然更新してないのに検索に引っかかることもあり

いつも見て下さるたくさんの方

ありがとうございますにひひ









さて






水の神秘龍


なんちゃら




はい。


名前まで覚えてませんグッド!


だってわかりづらいですよね叫び



とりあえずリーダースキルが使えそう?



HP5%以下で水属性5倍



ふむふむ(・∀・)



あーやっちまった叫び



今の今までこれで

ゴエモン超地獄楽勝じゃん?

とまぢで思ってましたが


無理くさいっすねw


パズル力やプラスなんかでどうにかできそうですが

難しそうですねしょぼん



だって俺…



ゴエまで行ってリーダー変更すれば


水属性25倍出せると思ってましたもんw



5倍っすねw


まぁ行けないこともなさそうですが


それはいつか検証ですね!!


きっと誰かがやってくれるでしょうw




だってこのなんちゃら



スキルが全然上がらないんだもんw


ただでさえちょっとなんかめんどくさいダンジョンなのに


上がらないとかw


ここのダンジョンのメインは


先日ゴッドフェスで手にいれた



ガブリエルのスキラゲ!!



あの出てくる鳥の進化後でスキラゲが


出来ますよ音譜



そうあの鳥ですが汗


1階&5階で進化後落ちる可能性があるのですが


落ちない時は笑えない程


落ちませんので要注意!!



石4個で1匹w


つまり

20周で1匹w


落ちるときは落ちますがねw


自分は耐えきれず


進化前を地味に水曜ダンジョンにこもり


進化させたりしましたよあせる




ガンホーさんのいぢわる叫び





とりあえず









完成!!





前置きが長すぎますが


攻略書きますよ汗



攻略といっていいのかわかりませんが



今回は

木のドロップがないということで



ハクパーティー


が楽しめそうだと思いますニコニコ



ハクパーティーは


水、火、闇、の同時攻撃で3.5倍なので


フレンド入れれば12.25倍出せます!!


そしてなんといっても


ギガグラやエキドナを積めると言う

素晴らしいサブ選択肢の広さ!!



正直かなりハクは使えると思います音譜


是非持っているかたは

この木無しダンジョンなら

やり放題なのでお試し下さい(//∇//)





このダンジョンでの注意点は



鳥の先制オジャマドロップ


ターン数がオール1での雑魚キャラやりそこねw

ボスの先制マイティあせる


そしてハクパーティーならスキル貯めたいのに落ちコン決まりすぎ



ですかね汗













まずパーティーですが


とりあえず初見でしたので

ギガグラ2枚にエキドナ闇エンハンスで


楽しめるかと思いこれにしましたが


中身は他にもいろいろ試せますにひひ




1階










この鳥が


スキラゲ素材ですねグッド!


こんな感じもしくはもっとたくさん邪魔してくるので

落ち着いて消しましょ叫び



軽めのコンボで

真ん中残すとスキル貯めが出来ますよドクロ




まぁ地味にバインドも来ますショック!


真ん中の鳥が連続攻撃で10000ちょいくらいだったかと思いますニコニコ












落ちコンでこうなりますw







5階も同じですニコニコ



他の階は雑魚ですが


簡単に12.25倍が発動してしまうので

頑張って下さいw











ボスですね叫び


やはり貯まりませんでしたw










ここで貯まったので使いますラブラブ!










エンハンスも使ったのでこんなパズルミスがあっても倒せますニコニコ













そして結論は





ハクのスキルも


ギガグラも

エンハンスも


貯めなくても


回復しながら発動すれば



要りませんw





だってハクのスキル



使いたかったんだもん


( ̄▽+ ̄*)





中身はウルズなんかもオススメですねにひひ








そう俺のフレンドさん達のハクが


すぐ尽きるので




結局ホルスで周回w



他の方も書いてますが


ウルズパーティーで中身は闇変換&ワルリンでも


かなり楽ですよんラブラブ!





いろいろ試してみて下さい叫び






そして今さら書いたことをお許し下さいw





次はすぐ書けるようにモチベをあげて


行きたいと思います叫び







Android携帯からの投稿