パズドラ 1800万ダウンロード ゴッドフェス 新和神 | たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

たか@アメブロのパズドラ…乗り遅れたぁ~ パズドラブログ

パズドラの攻略やスキルあげ、レアガチャなどいろいろやってることをまとめたパズドラブログです(* ̄∇ ̄*)

よければ見てみてください(^^)v

気軽にコメントも残して下さい( ̄□ ̄;)!!




新和神来ましたね!!




これはゴッドフェスやらなきゃならないようです!!




何より今のパズドラ


課金してないとモチベが保てないのですw



正直なんでもノーコンできるようになり


降臨系もほぼスキマ


神もほぼ全部持っていて


やることはプラス集めと育成



パズドラのいく末は



あーダメだ


愚痴ってしまう


ごめんなさい(TT)





気を取り直して





新和神は



正直言ってもいいですか?




あったらあったで困らないw



なくても別に問題ない


程度だと思いますw





リーダーとして使えるのは









これくらい?


この子は優秀だと思いますよ!!


まぁ麒麟さんの


色違いバージョンですねあせる




まさかの変換持ちですので


サブに


ライダーいれたら

2体で4色確保できますしねあせる



アークハーデスいれときゃ他は


自由自在ですので羨ましい限りですね汗





こいつが出ないんすよねw



60回回しても


出ませんねw





あとはどうなんすかねw



この高火力インフレ時代なので


サブとしては使えそうなのも結構


ありますねにひひ





まぁなによりやっぱり




欲しいですよね?


ならやるしかないのです!



使うか使わないかは


あとで考えましょ叫び





たぶん使ってみないとわからないことが



たくさんあるのですにひひ



きっと



きっと



あるはずなのです(・∀・)










まぁ先程書きましたが60回やりました。





それでは




ゴッドフェスが



開催されてない模様を




お伝えしましょう!!












3時を待ってましたよ。







最初がよくでると言うジンクスを信じて








そして3時!!!







行くぜぇと




子供、嫁、甥っ子、義妹に


順番に引かせて行きましたがw






















ぷはぁ~(//∇//)










どうすか?





これ?






ガンホーの呪い発動!



完全に絞られた模様です!





まぁもちろんめげませんよ!






モチベ維持のために






イキマァース


























最初に言った






ウミナンチャラが出ませんねw




あと木枠も出ない!







てことで







とりあえず今ある石分


















てか








ヨミとスサノオ




出過ぎ( ̄□ ̄;)!!









あーどうしよ





そして決めたのです!







このブログを見るはずの






マイブラザーよ!!


明日実家に俺が




降臨するw







一緒に課金しよーぜぇw


強制です!







てことで



明日また回したいと思います!とw





あいつはもってんだよなぁドクロ




明日は出ますよーに(・∀・)









Android携帯からの投稿