あけましておめでとうございます | ♥ゆんゆんがゆーんゆん♥

♥ゆんゆんがゆーんゆん♥

愛してやまないゆんゆんとの日々。♡.+゚

って、この前言ったばっかりな気がするのにもう8月!?



7月は1回しか更新してないじゃまいか!( ;´Д`)



あけましておめでとうがついこの前のような、
遠い昔のような、、、そんな感じで忙殺されてました( ´_ゝ`)



心を亡くすと書いて忙しいのにさらに殺されました_ノ乙(、ン、)_



独身の頃(というか子供が生まれる前)の忙しいは、心亡しくはなかったんです



仕事だったり遊びだったりカチカチに詰まってても、寝不足でも、すっごく楽しくて充実してました



しかし育児の忙しさと言ったら…
実際は大半おうちにいるから忙しくはないのかもしれないんだけど



日に日に自分が失われて行く感じがします



毎日毎日おうちにいて数時間ごとにおっぱいあげて隙を見て睡眠をとる



大好きなオシャレやお化粧やかわいい髪型なんてやってる余裕まったく無し



というか意味が無し



服はいかにおっぱいペロッて出しやすいかだし

お化粧は赤ちゃんやお布団についちゃうし

髪も寝っ転がっておっぱいあげる事が多いからすぐボサボサになるし何より邪魔にならない事が最優先



独身の頃は女の武器として使っていたw柔らかくていやらしいものだったおっぱいももはや性的な要素ゼロです



なんで自分のここについてるのか不思議な感覚にすらなります



母乳が溜まってカチカチのパンパンになるしほんと自分の胸からあの牛乳のようなものがでてくるなんておっぱいにこんな機能あったの!?って感じで…



自分の身体なのに自分のものじゃないみたいです



お風呂も睡眠も食事もトイレも自分のタイミングじゃ行けないし



これが忙殺か…と感じる日々です



そんな中前回のブログから今までの出来事をザッとヾ(=´・∀・`=)



6月末に旦那さんファミリーに、はーちゃんをお披露目するためにビビちゃんの住む群馬へ

{2CA3C225-9C35-4753-AE51-9D362CF3BB64:01}


相変わらずきゃわたんボーイで元気してましたわ

ゆんとビビ、色違いのリードでお散歩です

{96979F4D-F0CB-48B2-A171-AE7C307764AB:01}

{994BEB51-72D8-4F48-84E5-56CBAB62F4E6:01}


ほーむぱーちーに参加するためにバスでお友達の家にバスで向かっていると…

{0D7C5AF0-0415-47A1-A3C4-CC25C8AA8EBC:01}


↑なんやねんって感じですが
ペキちゃん三匹も連れた奥様がおうちから出てくるところですw



情報求ム!www



お友達のおうちもとっても素敵でした!おうちにハンモックがあるなんてオシャレすぎる~

{E4A9755C-B001-43D4-8F69-02171412784F:01}


この時飲み過ぎて筋肉痛がひどくて産院でもらった痛み止め飲んだくらいでしたw



私二日酔いの症状が筋肉痛なんです( ´_ゝ`)



そんなこんなで翌日はBBQドンッ

{42317529-B602-45E2-8924-585807C5CDE2:01}


はーちゃん、三ヶ月を迎える前にBBQデビューでちょっと不安でしたが全然大丈夫でした

{38AC54ED-366E-450F-A6DD-4B935E6B1332:01}


なみちゃんに遊んでもらうはーちゃ&ゆん

{5DB6D5BA-1FB7-4736-8C0E-01DCE242A8A7:01}


更に翌日はコトラモモの部屋のあやこさんと、はーちゃより1ヶ月ちょいお姉ちゃんのmiuたんと初対面おデート音譜



コトラちゃん&ゆんはお留守番あせる

新米ママ達を許しておくれ

そのうちみんなでどこへでもお出かけできるようなたくましいママになるからねグー



miuたんに胸ぐらを掴まれるはーちゃw

{D26E97F2-C03D-4AFD-A647-EB93B7C1A7EB:01}


はーちゃが泣き出しmiuたんもつられて大合唱DASH!ぷぷラブラブ

{0EE61667-7AFF-431E-AB01-2134F73A634A:01}


はーちゃんが生まれた時点で3300㌘

miuたんが一ヶ月健診で3300㌘

なので、一ヶ月差だけどほとんどおんなじふたりだし月齢もそう差がないので育児あるあるで盛り上がりました天使



次回は是非コトラちゃんとゆんも!



…と、目立った出来事はこんな感じでしたわんわん



今月はもうちょっと更新頑張るぞ~音譜