お誕生日! | ♥ゆんゆんがゆーんゆん♥

♥ゆんゆんがゆーんゆん♥

愛してやまないゆんゆんとの日々。♡.+゚

こんにちは

月イチブログです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




8/20にゆんちゃんめでたく3歳を迎えました

{64C5FAC3-A37B-4D1D-937F-FE3F5883EA64:01}


毎年恒例!
当日は何もなく過ごしました



ので、ちょっと遅れて日曜日にお台場うしすけで肉食いーの

{6B2DA756-89A7-4D75-BE32-4182084FEBEE:01}


レインボーブリッジを背に走りーの

{73CB4488-A3F4-4661-A8E0-BA0DC8A5C624:01}


ようちゃんに埋められーの

{D14BD673-0ACC-46F5-855F-7D645D87ECD2:01}


お祝いいたしましたラブラブ



今私達ちょうど同い年くらいみたいですビックリマーク

{171EEF1A-1EC1-487D-8754-AF9C2AD440F2:01}


いつまでもベビちゃんみたいに感じるけどこれからどんどん私を追い越して行くなんて…



誕生日は嬉しいけど切ないですね



今までゆんとの別れって本当に考えられないし
まじで自殺するかもって思ってたんですけど先日、
(別れに)向き合う強さも飼った時の責任だねって言ってた方がいて
それを見て少し考え方が変わりました



長いけど短い時間

短いけど長い時間をかけて



ゆっくり準備しなくちゃいけないなって思いました



あっ、しんみりしちゃった



ここはひとつ桃のネットをかぶされてお怒りフリーズのゆんちゃんでも見て和んで下さい

{82C2187E-4B59-4B35-901C-A4E17DDD4B2E:01}


{3CF75411-1D81-433B-88A9-E140E6EFD362:01}


オフ会ネタとか色々まとめて書こうと思ったのですが長くなっちゃったので、この辺にしておきますあせる



いつもみなさんのブログも読み逃げですみませんハートブレイク



埋められゆんちゃんに免じてお許しを…

{777E705B-F634-4249-B368-ED70654DB610:01}