Andy cafe | ♥ゆんゆんがゆーんゆん♥

♥ゆんゆんがゆーんゆん♥

愛してやまないゆんゆんとの日々。♡.+゚

みなさんとっっくにブログアップされていますがあせるあせる



私も頑張ってあせるあせるあせる



追い付くぞーーーあせるあせるあせる
(みんなの背中があんなに遠い…走る人DASH!DASH!DASH!)



きよみんさん主催のAndy Cafeオフ会



ロングバージョンお散歩のお散歩コースでアンディカフェ通るのですが
行ったことがなくて、ずっと気になっていた憧れのアンディカフェ



お招きいただけて本当に嬉しかったです



こんなに立派な名簿まで用意して下さってました

{2CA63535-94FF-44B8-B157-1C21985F7A35:01}

なにげにこぺこてちゃん以外(堅ちゃんはお留守番)
みーんな初めましてのペキちゃん達だったのですが
この名簿のおかげですぐにみんなを見分けられるようになりましたアップ



さらにこんなに素敵なお土産付き

{1CF2C164-2268-424C-9C2C-406FD45FA34F:01}

裏面もまたかわいい名簿になってます

{6CFA3DF6-37BF-44A3-A034-3712D49C53FD:01}

↑このゆんちゃん、ゆんちゃんにしては髪が長い時の写真で
すごく気に入ってたのでチョイスしてもらえて嬉しかったです



最初に30分間室内ドッグランで遊んだんですが、噂の風ミュウ姉妹のじゃれっぷりにびっくり!



あれだけ遊んでもらえたらランの使用料も払い甲斐があるなぁ~って思いましたw



ゆんはお散歩の時は遊び好きで色んな子に遊んで遊んでって行くのに
ランに入っちゃうと私のあとばっかり付いてきちゃってほとんど他の子と遊ばないんですよね



30分後カフェに移動



きよみんさんがコースで予約しててくれたので楽チンでした



ソファもすごく広くてはーちゃん寝かせておけたので助かりました音譜



はーちゃんを寝かせてやっと落ち着いて撮影やらみなさんとお話しやらできました笑



コペママさんとはお隣でした

{19A82A1F-0CAB-456E-9C0F-66490747CECD:01}

きよみんさんとギャバさんは前回お会いした時ワンなしソロ参加だったので、風ちゃんとチッチちゃん初めましてドキドキ



風ちゃんのベロがすごい躍動感出ちゃいましたw

{C9CAAAF2-F408-4C89-89FA-53764838F691:01}

チッチちゃんは横向いてる写真しか撮れてなかったセンスのない私…

{24000A37-6D5E-4C21-8E68-404DFD9A9E23:01}

ここからはオーナーさんも初めまして

{D3E96BEE-5DFE-4FFE-AE3A-462512A181FE:01}

{D06C9FAE-2D59-468A-9D81-A53D6B9CC340:01}

{113EED5A-2CBF-4860-9163-A41F12DA6D37:01}

{F1943BF2-50BA-4A69-931D-00F7C03AA74B:01}

ぴのちゃんは以前

『ペキニーズ  ぴーちゃん』

で検索しようとして←自分のブログがヒットするかなーと思ってひらめき電球

『ペキニーズ  ぴ』まで入れたところで

『ペキニーズ  ぴの』が予測で出てきた事がありましたw

Yahoo!もイチオシ、ぴの嬢です

{00931905-CB8A-4D8A-BDEB-31F3BB1782C2:01}


ちなみにこれを見て『ペキニーズ  ゆ』まで入れてみましたが
Yahoo!さん、まだゆんゆんの事は認識してないらしいです



最後は世田谷公園で記念撮影合格

{81851359-B757-4A4D-8EE7-B1A42797B250:01}


憧れのアンディカフェデビューを果たせましたグッド!



きよみんさんとっても楽しくて素敵なオフ会企画ありがとうございましたクラッカー



お会いした皆様もありがとうございました晴れ