パステルアート体験会★大成功♪ | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

昨日、3月31日は
タマホーム高槻店
タマホームカフェで
いせゆうこ先生の
パステルアート体験会でしたーハート








午前、午後と沢山の親子さまが
ご参加下さり、楽しい時間を
過ごされていました~*花*
 




ゆうこ先生の
かもし出す雰囲気が
本当に温かく、
優しいオーラで、皆さんを
包んで下さいましたー♪





作業もサクサク進んじゃう~♪



パステルアートには、
苦手意識ありありだった私…

でも、ゆうこ先生のご指導のもと、
納得いく作品ができましたよ*花**花*

何より、集中力が続いたことに、
自分でも驚きでしたーマルキラ☆




そして、作品のシェアタイム…ハート








どれも、素敵な仕上がり…*花**花*




沢山の方にご参加頂き、
本当にありがとうございました~♪






ゆうこ先生、講師初デビュー、
ほんとのほんとにおめでとう~ハート
めっちゃ、良い笑顔~♪
これから、どんどん活躍していってねーにこハート②ハート②



企画のかとうしょうこちゃんありがとうハート

場所をお貸し下さった、
タマホーム高槻店さま、
ありがとうございましたーO(≧∇≦)O