伊藤なほみさんが関西で熱い★プロフィール撮影会 | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

4月2日、タマホーム高槻店で
伊藤なほみさんのプロフィール撮影会を
行いましたーハートハート


いや~圧巻の
午前10名、午後10名の満員御礼


みなさん、おめかしをして
なんだか、プチ社交界のような
雰囲気でしたハートハート






(こちらは、お昼タイムに撮影した、一部の方々との1枚)



撮影室に行くと、何だか皆さんの緊張感が伝わってくる…㊦㊦( ̄^ ̄





でも、なほみさんの
本当に愛のあるお声かけで
段々、満面の笑みに~これ↓






出来上がりが楽しみですね~*花*




参加者様たちも、和気あいあいと
交流されていましたーキラキラキラキラ




今回は、スタイリストさんも
ワンコインで、めっちゃ素敵な髪型に
変身してくださり…すてきーハートにこ
Yちゃん、ありがとう♪





そしてそして、大きな企画決定しましたーきらきら!!きらきら!!


パンパカッパーーーン心


私にビジネスとしての
大きな刺激を与えてくれたお二人マルキラ☆

白水千雅さん &伊藤なほみさん
スペシャル対談が、
来たる、5月19日の
笑顔で働きたいママのフェスタin大阪
実現しますーキャハハ



すごい、すごい、すごいーーシャボン玉シャボン玉



周りで聞いていた、参加者の方も、
マジっすかー?
と言った感じで驚いてましたー!!



関西でご活躍の実行委員長の柚木さんも来て下さり
この日の高槻、タマホームは熱かったーーハート②ハート②



ほんとにすごい!!


と言うか、何がすごいって!?



伊藤なほみさんを招致すると、
このようなビックな方々が
集まると言うことですハート


波長の法則なのですーキラキラキラキラ




ほんとに、私は
主催として、やりつくした感
半端ない達成感です…ハートハート



本当に、東京からお越し下さった
伊藤なほみさん、ありがとうございましたーにこ



さてさて、
すでに活躍中の!
そして、今後ご活躍の参加してくださった
皆様をご紹介です㊦㊦( ̄^ ̄
(順不同にご案内しております。)
皆さん、それぞれのブログでも
感想を書いて下さっています。
そちらにも飛んでみてね~ハート



*花*~午前の部~*花*


*花*M様
笑顔が苦手な私ですが、なほみさんが
笑顔で楽しく声をかけて下さったので
楽しく撮影できました。
出来上がりが楽しみです。

*花*K様
とても楽しい雰囲気の中
緊張していたけど、
リラックスして撮影して頂きました。

*花*Y様
自分の写真を撮ってもらう機会がないので
嬉しかったです。

*花*西村昌美様
すごく良い緊張感を久しぶりに味わいました。

*花*奥村香子様

*花*別所美幸様
9年以上前からの写真を
ずっとプロフィールで使っていたので
そろそろ今の私を撮ってもらわないと…と
思っていた所引き寄せでした。
なほみさんにいっぱい褒めてもらいながら
気持ちよーく撮影してもらうことができて
とても楽しかったです。
仕上がりが楽しみです~
ありがとうございました~

*花*ささきかな様
伊藤なほみさんの撮影会は
2回目でしたが、想像していたとおり
とても楽しかったです。
1回目の撮影の写真を使うように
なってから、たくさんの仕事が
舞い込むようになりました。
ありがとうございます。
今回の写真も楽しみです。

*花*渡辺あや様
とても楽しく撮影してもらいました。
ありがとうございます。

*花*奥城雅栄様
楽しく撮っていただいたので良かったです。
始めは緊張していたのですが、来て良かった。

*花*大隈千鶴様


*花*午後の部~*花*

わたなべしほり様
コンセプトやイメージが変わるので
プロフィール撮影の定期開催ありがたいです。
ぴーちゃんからの「着物でおいで」のアイディア
ありがとう。

*花*神山美幸様
女の子に産まれて良かったぁーって思える
楽しい楽しい撮影会でした。
いっぱい笑ってかわいー♪って言ってもらえて
幸せな気分になれました。
出来上がりがすごく楽しみです。

*花*島浦亜弓様
友子さんにお声かけ頂けなければ
プロフィール写真を撮ろうと
思いもしなかったと思うのですが
撮ってもらった写真を使えるように
活動頑張ってしていこうと思いました。
活躍されてる皆様と同じ場にいられることで
自分も頑張ろうと思えました。

*花*西出智子様
初参加でしたが、とても楽しかったです。
たくさんの方と名刺交換出来てこれからに期待です。
皆さんキラキラされていてすてきー。
写真もやっぱりこういう1枚が必要ですよね。
ありがとうございました。

*花*谷合志都代様
撮影会はとても緊張したけど、なほみさんが
和ませてくれて楽しめましたー。


*花*藤井美幸様

*花*白水千雅様

*花*柚木卓代様

*花*津川幸枝様



次回は、大人気のスマホカメラレッスン
お願いしたいな~心
なほみさん、よろしくお願いいたしますハートハート