繋がる☆広がる☆ご縁 | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

最近、ブログから繋がった、
何だか、とても深いご縁を感じていますハート


私と同じ匂いのする彼女ハートハート

cocoro*の西出智子さん*花*





私の朝活の夢にもお付き合い下さいましたー花
☆☆☆





ともちゃんと話してると、朝活だけでは足りない…にこ

定期的に、メッセージのやり取りもしていますハートハート


熱く、未来の夢について語り合う仲ハート


この日、彼女にセラピーカードをさせて頂きました好


ともちゃんが、出した恩恵のカードは
なんと!!

成功!!





やっぱり、出たかー!!

持ってる才能が、本当に半端ないですアゲアゲ



出逢った時から、私のココロはウキウキでした心心心



そんな、ともちゃんが、
私の事をブログでご紹介下さってますハート

出だしはこんなステキな言葉で
始まっていますハート②ハート②
㊦㊦( ̄^ ̄
先日、山下友子さんにお会いして
自分のビジネスプランを熱く語り、
その後もFacebookのメッセージなどで
熱く語りお互い熱い人間、やりたい事が同じで
彼女の魅力に引き込まれた私です


きゃー!嬉しいにこ
続きはともちゃんのブログを見てねハート

西出智子さんのブログはコチラ


私、人に刺激を与えてる?

嬉しい~*花**花**花*


いや~こう見えて
ほんとに私。

お金の学びと、人間関係の学び、
失敗からの学びはたくさんありまして…


昔は私なんて…って
ずっと想ってたから、
そんな風に、刺激になってる事を
あらためて紹介されると
素直に嬉しい~ハートハート


まあ、そんな過去があったからこそ今があって…


その過去を伝える事で、人の力にもなれてる好



Aiヒーリングの仲間に
全ては佳き事に繋がっている!!
って教えてもらったけど、
本当にその通りだと、実感してます♪



だから今、少し迷っている人も、
足踏みしている人も、
ネガティブに事がまわってる人も
大丈夫!!


全ては佳き事に繋がっているから!!


そこに行くための、助走期間だね…


絶対来るよ♪バナナカーブーーうえ







大阪城と夜桜を見ながら、
天下統一!!
心に決め、いざ前へ!!
と想った次の日に
風邪を拗らせ、一週間長引かせてる私です…汗汗


助走期間ですね…はい汗汗