5/19健美医会フェスタの説明会でした~❤️ | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子

昨日は、5月19日開催の
第二回健美医会フェスタの
出展説明会一回目でした❤️


15名の方々がご参加下さり
熱心にお話を聞いて下さりました🎵


司会進行はステージを担当する横田裕久くん♥️
彼は、劇団コンパスを率いる代表であり、
素晴らしいミュージカル作品の脚本家兼俳優さん
です。



出展管理のリトミック講師&カラーセラピストの



佐々木香菜ちゃん。



プロデューサーは私が担当させて頂きます❤️

他の実行委員メンバーは後日、ご紹介しまーす‼️



出展説明会の後はランチ交流会で
盛り上がりました🎵

プロマジシャンのボンバーハタさん
マジック&催眠術に大盛り上がりでした~❤️

ボンバーハタさん大人気♥️
ありがとうございます♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本を元気に!日本を笑顔に!をスローガンに

才能を活かし、自分らしく輝く人を数多く輩出している日本健美医会がお届けする年に一度の祭典です✨


まずは出展説明会にご参加ください。

あなたの才能を活かして共にフェスタを盛り上げましょう!

=================================


【イベント概要】

第2回 日本健美医会フェスタ

◆開催日/2019年5月19日(日)

◆場所/心斎橋サロン3・4階

◆時間/10〜15時(予定)


【出展者向け説明会】

◆日時

○2月13日(水) 10:30〜12:00

○2月20日(水) 10:30〜12:00


◆場所  

心斎橋サロン3階

*お申込み時に詳しい場所をお知らせします


◆お子様同伴可能です

◆出展を希望される方は説明会への参加が必須となります


出展説明会申し込みは必ずこちらにて参加申し込みを行ってください。

⇒⇒https://ws.formzu.net/fgen/S26171341/


◆お問合せ

kenbiikai.festa.2nd@gmail.com

(第2回健美医会フェスタ実行委員会)

=================================


たくさんの方々のお越しをお待ちしております‼️


説明会詳細はかなちゃんのブログから