『宇宙銀行からお金を受けとる仕組み』 | マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

マインド❌カラダ❌仕組みビジネスヒーリングで自己愛をアップし枯れないビジネスで愛され満たされ起業家に‼️ 山下友子 大阪・兵庫

あなたの人生のシナリオを
最高のハッピーストーリーへ‼️

心❌カラダ❌仕組み作りの
ビジネスヒーリングで自己愛をアップ♥️枯れないマインドを作り、愛され、満たされ起業家、経営者に♥️ 

コミュニティープロデューサー
『ハッピーアルマ』代表 山下友子


宇宙には無限のお金があります♪
そのお金は、地球に住む私たち、一人一人に
平等に受け取れるようになっています。


地球で言ったら、銀行やATMへ行き、
カードや、通帳でお金を下ろしますよね⁉️

では、宇宙銀行からお金を下ろすには
どうすれば良いのでしょうか⁉️

実は、私たち地球に住む人は、
宇宙のお仕事をするために地球に降りて
来たのです。

宇宙からの仕事とは⁉️

地球に降りて、経験を積むこと‼️

息を吸う
朝目覚める
歌を歌う
ごはんを食べる

いわゆる、生きてるだけで、
経験を積んでいるんです‼️

生きてる経験を積むだけで、
宇宙はあなたに対価のお金を
宇宙銀行に振り込んでくれています。

お金がかかる経験をする時には
ちゃんと引き出す準備をしてくれています。

でも、私たち人間は、『私なんて…』と
思う事でお金を使う経験を拒否してしまいます❗

ただ生きてる毎日で、宇宙にはお金がたまって
行くので、使ってくれなければ、貯まる一方です‼️

なので、宇宙のお金を下ろすポイントは
『私なんて~』と言う思考から
『私だって~』『私は素晴らしい』
『私には価値がある』って思う事で、
お金がかかる事も経験したいと思うようになり、
宇宙銀行からお金を下ろす事ができるそうです🎵



宇宙からお金を受けとり、お金を使う経験をする事でまた、経験の対価が宇宙銀行に支払われる❗

これが宇宙のお金の循環の仕組みです♥️


宇宙銀行のお金を沢山使う為に
私たちは、自己愛を高めていきましょう♪