SWEETSさん講習 | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバム大使養成講座、アルバムカフェ活動
をさせていただいております
P+crea(クレア) のAyaです
(ただいまベビカムサイト内ハッピーフォトのブログも書いてます
  →コチラ
も併せてよろしくお願い致します^^

それにしても寒いですねーsweat*sweat*
アトリエにはエアコンだけしかないので
膝掛けをご用意してるのですが
ちょっとコレだけじゃ頼りなくなってきたので
寒さ対策を考えてるところです

キッズルームのゲートもつきました

来年からの活動に向けて
色々とこの年末年始のお休みで準備、整理して
もっともっと利用していただきやすい環境を
整えようと思ってますきらハート

楽しみにしていて下さいね^^

さて遅くなりましたが
先日、アトリエで開催された
Sweetsさんの講習の様子です

Sweetsさん、スクラップブッキングから始まり
現在はスタンプ中心に活動されてるんですが
テクニック満載、とっても勉強になる
尚且つ
楽しい講習をされる先生で
私の大好きな先生の1人です

今日はクリスマスにぴったりの
ランタンを使った講習

最初にキットの材料?を聞くだけで
「えぇーーーーっ!!!」という
歓喜の声があがるほど(笑)

みんなでワイワイとっても楽しかったです^^
最後はみんな自画自賛(笑)
めっちゃ可愛いーーぃぃー


中がどうなってるかと言うと

マニアにはたまりませ~んっ(笑)

またアトリエで講習していただける日を
楽しみにしておりますきらハート

最後にみんなで記念撮影