Halloween講習 | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

今日はブログ更新早いですよー(苦笑)
(やればデキル子です・・・はい)

本日、ISAインストラクター向け
アメリカンDIY
「かぼちゃのマーキーとヴィンテージ・ハロウィンコーン」
受講してきました

できたてホヤホヤの作品^^

コチラっ!!じゃんっ!!
まだちょっとデコり足りてないのですがsweat*

可愛いでしょーーーーっきらハート
ライトがちゃんとつくんですっ!!

今回は特別講座で2級インストラクターの方と一緒に
エミー先生の講習が受講できるという貴重な機会でした

P+creaで受講・認定された4名の方と共に楽しみました^^

Team P(勝手に命名(笑)


早く告知→募集をしないとHalloween飾って
楽しんでいただく期間が短くなってしまうなぁと思いまして
私には珍しく猛ダッシュで更新sweat*

10月前半の講習日を考えております
季節モノになりますため、お申込みいただいた方の
予定を調整して講習をさせていただこうと思います

スクラップブッキング・・・そのほか
ナニカの経験など全く必要ありません

どなた様でも楽しんでいただける講座になっております
初めの1歩にいかがでしょうか??

作りたいですーきらハート
興味ありますーきらハート
日程が合えばーきらハート
などなどお知らせいただければと思います

限定数の講習とさせていただきますので
できるだけお早目にご連絡いただきますようよろしくお願い致します

詳しくはエミー先生のブログをご覧ください

最後に全員で集合写真^^


お申込みは
↑の『CONTACT』か
pcrea.aya☆gmail.com
(☆を@に変えてメールして下さい)