コラボ企画☆ハロウィン報告 | おとなの図工室 P+crea

おとなの図工室 P+crea

資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム作りのアドバイザーをしています^^

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室(ISA)
アルバム大使養成講座・アルバムカフェ活動している
P+crea(クレア) のAyaです

皆様、シルバーウィーク満喫されましたか?

ゴールデンウィークが終わったら・・・夏休み
この前、ようやく夏休みが終わったと思ったら
シルバーウィーク・・・
なんだか休み、多くないですか???sweat*sweat*

さてそんな中、シルバーウィークの前半は
おひるねアート教室なのはな』の厚地先生との
ハロウィンのコラボ企画でした

今回も満員御礼でご参加いただいた方と共に
楽しい時間を過ごしました^^

そ・・・れ・・・がっ!!!!!
沢山、可愛い写真が撮れるこの日を楽しみにしていたのですが
SDカードを忘れるという大失態ため息

今回はすべて携帯での撮影・・・
あーーーみんながご機嫌で遊んでるところ
写真に撮りたかったですー

初めましての方もそうでない方も
みんなとっても個性あふれるハロウィンの立体カード?
フォトスタンド?を完成されました^^

えぇーーー?!?!?!?!
こんな風になってるんですねー驚きの声もありましたが
とっても簡単に作れるのがわかっていただけたのではないでしょうか?

お家で2個、3個作って楽しんでくださいね^^

写真真ん中は愛の巣(アトリエのお家の遊具)で
愛を育む2人のベビちゃんきらハート
可愛いぃーーー↑


今回のコラボイベントの後、厚地先生、産休に入られます
復帰されたら、また一緒に楽しい企画ができたらいいなと思ってますきらハート
あと少しの期間ですが心身ともにゆったりと
この貴重な妊婦生活を楽しんでくださいねきらハート
元気なベビちゃんと厚地先生に会えること私も楽しみにしています

そしてシルバーウィーク後半戦
ようやく娘のダンスの発表会が終わりました^^
キッズコースは小6までなので
キッズコース卒業ということになります
今、娘と共に燃え尽き症候群??状態です(苦笑)

ダンス歴は10年近くになる娘ですが
今のスクールに入ってからは3回目の発表会

よくどんなダンスやってるの~?と聞かれるので
雰囲気だけでも・・・こんな感じですきらきら


なぜだかバレエと思われていたことがあるのですが
イメージそんな感じですか???(笑)

今回はJAZZ、HIPHOP、LOCK・・・と5曲エントリー
夏休みはほぼ毎日レッスン
よく頑張りました

苦手な衣装のお直し・・・針で血まみれになりながら
私も頑張りました・・・はい


そして今回が最後ということで
先生へのお礼の色紙も担当させていただきました

メッセージが主役なのでとてもシンプルに作ったのですが
みんなに喜んでもらえたし
このステキな瞬間を残す写真、アルバム、
スクラップブッキングのことも紹介することができたし
よかったなーときらハート

子供たちの・・・先生の・・・保護者の方の
沢山の笑顔が見ることができて
やっぱりスクラップブッキングやアルバム作りは
ほっこり幸せを運んでくれるなと改めて感じましたぴ~す

外はすっかり秋になっていますが・・・
ようやく我が家の暑く長い夏が終わった感じがしています

ちょっと寂しくなってしまいました・・・(しみじみ)