北九州小倉! | ナオのクワガタ日記

ナオのクワガタ日記

初めまして。
皆様宜しくお願いします。

本日、娘の全国高校ダンス大会決勝の舞台、北九州小倉メディアドームへ向けて出発です。

 

今回が高校最後の大会なので夫婦で応援に行くことになりました。

 

夕方の飛行機なので福岡空港に着いたら空港内で夜飯を食ってから小倉へ向かうので小倉へ着くのは夜の20時くらいですかね。

 

明日は決勝大会本番で終わりも夜なので17日午後の飛行機時間まで少し観光できるかなって感じです(^_^;)

 

そして北九州小倉には度々お世話になっていますアンテブリーダーの御方がいるので少しでも時間をとって会いにいってきます。

 

インドアンテで90mmオーバーをだす御方なので盗めるだけ盗んできます(⌒▽⌒)勿論飼育方法をですよ。

 

最後に去年の決勝大会は準優勝だったので今回は優勝狙って気合入りまくりです(^_^)娘よ頑張れ!