吉報です\(^o^)/ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

最近皆さんに悲しい想いばかりさせてしまって、

本当に申し訳ございません!!

ですが!!

今日は嬉しいご報告ができますラブピンクハート

保護っこやえ子とナラが2匹一緒に、

うちのスタッフ有馬琴音のご家族から

正式に家族にしたいと申し出がありましたキラキラ

仲が良いやえ子とナラを、

一緒に家族として迎えてくれる有馬家に本当に感謝ですピンクハート



いつも一緒ピンクハート



やえ子ピンクハート



ナラピンクハート




28日 PEACEシェルター卒業します!!

本当に本当におめでとうピンクハート






そしてロロも、

昨日とは少し違った顔をみせてくれてます!






焦らずゆっくりゆっくりねキラキラ




PEACEシェルターROUTE SMILEは、

保護した子や、地域猫活動は、

皆様からのご支援で運営できております。

いつも応援下さり感謝ですキラキラ


柴犬迷子情報です!

ポッターちゃんのお母様からブログにコメントを頂きました。

命を放棄する人間もいれば、

ご自身の身を削ってでも懸命に探されてる方がいる。

どうかポッターちゃんがご家族の元へ戻れますことを願っております。




PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400