いろんな表情(〃^ー^〃) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


今している事。これからする事。

第一段 支援物資回収一日目

第一段 支援物資回収二日目


本日も沢山の支援物資が届き、

支援金のご協力も沢山いただきました!

心より感謝申し上げます!!
皆様のあたたかいお気持ち、しっかりとお届けします!





今日カットに来てくれた、ライディーちゃん(*´∇`*)

短くカットしました~(*^O^*)





お写真撮ってたら、いろんな表情を見せてくれたライディーちゃんハート②

お母さんのお迎えを待ってる間、お部屋でリラックスして熟睡してました(〃ω〃)

ライディーちゃん、お疲れ様ウインク

またね~(σ≧▽≦)σ


トリマー✂ことね(チェック:トリマー✂ひかる)



皆様にひとつご報告が。。。(  ̄▽ ̄)

18日にお休みをいただいていたので、
若の狂犬病のワクチンと、元保護っ子ナラ改めコウのワクチンに行ってきました♪ヽ(´▽`)/

おうちで、おやおや?と思う行動があったので先生に再確認していただいたところ、、、

コウちゃん、女の子でした~(笑)

コウは男の子と思ってつけた名前だったので、考え直して。。。

ひめちゃん蝶々になりました\(^o^)/

猫ちゃんは小さいうちは性別が判断しにくいと聞いていましたが、まさかね~と思ってた私(  ̄▽ ̄)妹は初めから女の子じゃないの?と言ってました(^o^;)
あ。みやちゃんは間違いなく女の子でしたよ(。-∀-)花










と、いうことで。

おてんば娘のひめみやは仲良く元気にすごしておりますはぁと


PEACE シェルター ROUTE SMILE
いつも保護っ子ロロと地域猫ちゃんたちの応援ありがとうございます!!
被災地のわんちゃんねこちゃんの支援金もこちらで募っております。
宜しくお願い致します!


おばたんたちが、会わせろ~連れてきて~とうるさい言うので
また今度ひめみや連れて遊びに行きますね~(*^^*)



ことねU^ェ^U
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400