ほしちゃん(*´-`) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



尚子店長、いつもステキなmoviesありがとうございますはぁと

研修旅行のmovies





今日カットに来てくれた、ほしちゃんですニコLOVE





今日はお顔をバリカンムスタッシュにしました~(o≧▽゜)o

毎回違うカットをさせていただいていて、

いろんなほしちゃんが見れていつも今日はどのカットにしようかな♪と

楽しませていただいてますラブ

次回のカットも何にしよう(*^^*)と今から考え中(笑)

ほしちゃん、お疲れ様(*´∀`)

また待ってるね~\(^o^)/




PEACE 交流 LINE 会
第2回PEACE 交流 LINE 会開催決定!
皆様のご参加お待ちしております(*´∇`*)I


PEACE シェルター ROUTE SMILE
保護っ子ロロと地域猫ちゃんたちの応援ありがとうございます!!
引き続き、宜しくお願い致します!
保護っ子ロロの成長にっき
ロロの日々の表情をご覧いただけます☆
トレーニングもとても楽しそうなロロです(*´ω`*)

ロロ、面会しました!!
皆様、これからもあたたかく見守っていてください(*^O^*)


熊本大分地震の支援
こちらで被災地のわんちゃん・ねこちゃんへの支援金を募っております。
ご協力、宜しくお願い致します。


義援金の収支報告
皆様からの温かいご支援に感謝致します!
ありがとうございます!!



PEACE family になりませんか?
スタッフ募集しております!!
詳しくは↑こちらをクリック☆




ことねU^ェ^U
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400