ロロの笑顔 | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



ロロの新しい家族を募集開始します! |ぴ~すにっき
http://s.ameblo.jp/peacedog0624/entry-12157617530.html?frm=theme

募集中のロロトイプードル

今日も良いお天気の中、ロロと楽しいお散歩をしました。


咬まない状況を作りながら、穏やかにロロと接してると、

こんなに優しい笑顔を見せてくれます。




わしゃわしゃ撫でれなくても、

想う時に抱きしめてあげられなくても、

ロロとはちゃんと通じ合うことができる。


私もはじめての経験なのですが、

こういう愛し方、愛され方もあるんだとロロを通じて学んでます。


ロロ♪ありがとうピンクハート


これからもゆっくりゆっくりと進んで行こうねーおねがい


保護っこロロの成長にっき


PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400