あんずちゃん☆介助トリミング | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




第6段 物資配送しました!
⬆⬆⬆
わんにゃんレスキューはぴねすさんが熊本へ物資を配送して下さいました!

いつもありがとうございます!
明日はアタシ達スタッフやBIGMaMaプロジェクトメンバーで熊本へ行って参ります!
熊本大分支援の引き続き、ご協力よろしくお願いいたします!
みなさん!頑張ってください!
応援してます!

皆さまからのたくさんのご物資とご支援、本当に感謝致します!


明日は皆さまに託された想い、届けて参ります!






さて♪介助トリミングのあんずちゃん☆

あんずちゃんは持病があるので、二人でさせて頂いてます。



一分一秒足りとも油断が出来ない介助トリミング。


アタシ達も神経を尖らせて、その子と向き合い状況や状態を把握しながらトリミングしております。






あんずちゃん本当によく頑張ってくれました!

仕上がりの写真を撮る負担もかけないようにトリミング後は、あんずちゃんの頑張りを見守って待ってくれるお母さまの元へ☆

あんずちゃんもトリミング中、安心しているようでした☆



また一緒に頑張ろうねっ♪
あんずちゃん、お疲れ様♡♡♡




PEACE シェルター ROUTE SMILE
保護っ子ロロ&にゃんちゅうたちの応援よろしくお願いいたします!
美作くんが、アタシ達の声かけに返事をしてくれるように♡

そして、またゴハンのお礼に食べた後の器に虫のお返しが  笑
それが嬉しくてほっこりしましたぞよ

寛ぎの写真♪
⬇⬇⬇




可愛い♪





保護っ子ロロ♪
笑顔の可愛いロロがご覧になれます♪
家族募集中です!
よろしくお願いいたします!

そして
こちらでも義援金を募っております!
引き続き、ご支援よろしくお願いいたします!



第二回 LINE交流会
みんなで楽しく飲んで楽しくお喋りしましょう♪


PEACE familyになりませんか?
一緒に楽しく働いてくれる仲間を募集してます!
詳しくは立川まで(本店)



いでっち
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-595-4400