ココアsmile♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



尚子店長と里美マネージャーの
センス輝く、とっってもオシャレで素敵な
愛情た~っぷりのリメイク鉢や植物達❤︎

6月24日まで待ち遠しいですね♪



では!今日PEACEに来てくれた
つゆみチーフのお友達♪
ココアちゃんです\(^o^)/


{E19B20E9-9945-4CB1-8498-03A99E9DE34A}


今日もココアsmile絶好調!!

この笑顔が見たくて何回も名前を
呼んじゃうんだよな~(≧∇≦)

もう、好きすぎる!!!

今日もみんなのアイドル☆
ココアちゃんでした❤︎



シャンピースInstagram
つゆみチーフが更新してます♪
是非こちらもご覧ください^ ^

PEACE保護っ子ロロ&ニャンちゅう達の
応援よろしくお願い致します!!

新たに保護した4ニャン達☆
ご飯をたくさん食べて、すくすく大きくな~れ♪


6月26日(日)11:00~
一緒にEM生活始めましょう\(^o^)/
為になること間違えなし!


スタッフを募集しております!
詳しくは☝︎こちらまで♪



ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400