定休日 | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

おはようございます\(^o^)/

本日木曜は定休日を頂いております!

明日からのご来店お待ちしておりますおねがい



さーキラキラ

明日はPEACEの創立記念日です!!

その準備で試行錯誤の毎日でした。

皆様に喜んで頂けるように、スタッフが楽しんでお仕事ができるように、

PEACEの新な始まりの日キラキラ

華々しく6/24を迎えたいと思っておりますおねがい



今日はお休みですが明日の準備の為、

マネージャー、琴音店長、ウソップチーフ、

るんたん、春歌、むっちん、スタッフ皆がお店で頑張ってくれます♪

心強い、力強いメンバーがいてくれて本当にありがたいピンクハート

今日はよろしくね!!

また後で♪




PEACE DOG succulentsよろしくお願いいたします




そんな私は、今ローりんと遊んでいますラブ




こんなに心を開いてくれてるロロ♪

本当はこんな関係が築ける事ができるんですよおねがい


理解しようと努力して下さる方がおられましたら、

ぜひ一度面会に来て下さると嬉しいです!



焦らずゆっくりと。

ロロと幸せ探ししていますピンクハート


PEACEシェルターROUTE SMILE

保護っこロロ&TNR活動の応援よろしくお願いいたします!

ご存じの通り、保護っこ達が増えました!

仔猫達の成長も見守って下さい!



PEACE family募集中♪

一緒に楽しく働いてくれる仲間を募集してます!
詳しくは立川まで(本店)





PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400