本日13周年記念!! | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

本日PEACE DOG 13周年を迎える事ができましたキラキラ

これもわんちゃん達、皆様、

支えてくれてるPEACE family、

家族のおかげです\(^o^)/

本当にありがとうございます!





感謝を込めてピンクハート

本店からは、本日ご来店下さる全ての皆様に!

シャンピースからはトリミングご利用下さるわんちゃん達に♪

おやつのプレゼントをさせて頂きますラブ




そして皆様お待たせしました!

本日よりクーポン券の販売を開始させて頂きますおねがい

6/24~7/24まで、

624冊限定販売です

毎年購入下さる皆様はお分かりだと思いますが、

10,000円で購入される券には、

11,000円分!

1,000円お得についてます!

そして、クーポン購入時にはポイントは付きませんが、

クーポンをお買い物、トリミング、ホテルに使われる時には、

ポイントがつきますキラキラ

ということは♪

15%お得となりますよね( ☆∀☆)

購入されてから1年間有効期限がございますので、

ぜひこの機会にお買い求め下さい\(^o^)/



第2段は!

6/26は♪EM講習会が11時より行われますキラキラ

発酵された食事には、

どれだけの力があるのか♪

皆様がご自身で聴いて、

お子さん達のアンチエイジングとしてご活用下さいね♪

食は命ですからキラキラ



第3段は!

本店、6/24~7/24までオリジナルおやつの20%offさせて頂きますラブ

シャンピースは、6/24~6/31までとなります!


第4段♪

PEACE DOG succulents

いよいよopenします\(^o^)/



















休日に遅くまで作業して頑張ってくれたスタッフの皆おねがい

皆の想いがステキな空間を作り上げましたピンクハート

PEACEの寄せ植えをご購入された方は、

今後PEACE鉢持ってきて下されば、

寄せ植えを格安でリフォーム致します♪

PEACE鉢を永く大切にして頂く為、

グリーンと共に日常もPEACEが身近でありますように。

想いを込めたPEACE DOG succulents

ぜひよろしくお願いいたしますキラキラ




ここでサプライズの報告がありますピンクハート

私達の癒しのるんがラブ

自分のブランドを立ち上げましたーピンクハートピンクハートピンクハート

おはようございます!!

Run's armet (ルンズ アルメット)

フランス語で

arm(アルム)…武器+let…小さい
2つを合わせ

1つのお洒落の小さな武器となったら良いなっと思付けてみました!

るんからのmessageです♪

どんだけpeace愛なんだラブ

本当にありがとうピンクハート








るんのセンスの良さが分かる1
品1品おねがい

私達も早速つけてますピンクハート

アーティストとしても動きだしたるんラブ




応援をよろしくお願いいたしますキラキラ



もう1つ本当は今日より販売したかったものが…

ご好評頂いてるoriginal foodから、

新しく豚肉を使った新商品をご紹介したかったのですが、

内容とコスト面がなかなか上手く調和がとれずで、

時間がかかっております!

これもまた妥協をしたくありませんので、

しばしお待ち下さいね(´;ω;`)

必ず良いお食事を作りますので、

お楽しみにです!!





本日の営業時間は、

シャンピース17時半、

本店18時までとなります!

何卒ご了承下さいますようよろしくお願いいたします!




PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400