涼しくサマーカット♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



今日カットに来てくれた
クオーレちゃんとモスキーノちゃんです!


{E95CA7EC-4403-4043-8964-D42D6D3EFEB7}



2人ともお揃いでサマーカットを♪

今もまだ暑いから涼しく快適に変身しました❤︎

夏バテには気をつけてね(>_<)!!


美容後はお家から持ってきたお気に入りの
クレートに入って落ち着くクオーレちゃん&
モスキーノちゃん兄弟でした♪

今日もありがとう!!



つくしが自ら捕まりました
皆様の応援のおかげで保護活動、
TNR活動ができています!
本当にありがとうございます✨
この子達の幸せを願って、これからもどうか
ご支援、ご協力をよろしくお願い致します!!



ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400